※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳になったばかりの次男です。土曜日に39度の発熱がありました。2日ほ…

1歳になったばかりの次男です。
土曜日に39度の発熱がありました。2日ほど38〜39度だったのですが、そのあとは解熱したのですが、夕方から37度半ばに体温が上昇します。
風邪症状はなく、食欲もあり機嫌も悪くないです。

中耳炎を繰り返す子なので、月曜日に耳鼻科を受診したのですが中耳炎ではありませんでした。
喉が赤いとのことで痰切りと免疫力を上げる漢方を出してもらいました。

突発かなと思ったのですが、
夜になると上がる熱もなかなか微妙な体温だし、
受診しても経過観察かならと思うと、この時期病院に行くのも悩みます。
どうすればいいでしょうか。


コメント