※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

昨日、旦那の実家から鯉のぼりを飾ったので遊びにきなさいと旦那の方に…

昨日、旦那の実家から鯉のぼりを飾ったので遊びにきなさいと旦那の方に連絡がきました。ですが緊急事態宣言が出されているいまなぜ鯉のぼりをみに行かないと行けないのか?来年でもいいと思い旦那には行きたくない!と伝えましたがわたしが間違っているのでしょうか😔?みなさんならどうしますか??

コメント

りか

絶対行かないです…
今行く人いないですよ、、

• ミキ

ミキ

行かないですよね!もう一度行かないと念入りに伝えときます!!

• 4月22日
ちょろちゃん

絶対行きません!!笑笑

• ミキ

ミキ

やっぱり行かないですよね!!

• 4月22日
☆まめお☆

そもそも旦那さんの実家に飾った時点で不思議ですよね💦
同居で男のお孫さんがいるなら、その子の鯉のぼりでしょうし💦

私なら何の鯉のぼりか分からないし、こんな時期なんで行きません!
そんなに見せたいなら写真でも送ってもらいます🙌

• ミキ

ミキ

確かに!!子供たちに見せたいのであれば動画や写真をお願いしてみます!

• 4月22日
ママリ

ミキさんは間違っていないです😊
義家族にストレートには言いづらいですよね😭
ちょっと体調悪いのでやめておきます…💦でいいと思います!
さすがにこの時期体調悪いって言ったらあちらも来なくていいよ!ってなると思います☺︎

• ミキ

ミキ

滅多に義家族には会わないのでこの時期になぜ?とは思ったのですが旦那の方に体調があまりよくないと伝えてもらいます🤔

• 4月22日
小怪獣

「コロナが落ち着いたら伺います!いつもありがとうございます😊」と、お断りします💦

• ミキ

ミキ

コロナが落ち着いてからでもいいですよね😑参考にさせて頂きます!!

• 4月22日
  • 小怪獣

小怪獣

乳幼児の感染が相次いで発覚してるのに、神経質にならん親がおらん訳ないので、そこは押し通してええと思います💦

無症状でもし、自分が保菌者やったら…って思うと、万が一!うつしてしまったら、もう合わせる顔がないです!くらい言うてもええかも。です!

• 4月22日