コメント
おと
4月は例年バタバタで
5月に入る事も少なくないです🙆♀️
更に今年はコロナで
例年よりバッタバタかもしれないです😥
結構待つと思ってた方が良いと思います😭
おと
4月は例年バタバタで
5月に入る事も少なくないです🙆♀️
更に今年はコロナで
例年よりバッタバタかもしれないです😥
結構待つと思ってた方が良いと思います😭
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
幼稚園で使っているランチョンマット、 毎日洗濯してますか🤔? 私は毎日洗濯しているんですが 友人から「毎日洗濯したら生地が傷むよ 汚れたらちょっと拭いてまた明日使ったらいい」 と言われました。 自分自身、子ども…
自宅保育で2歳後半のお子さんがいる方! お子さんの日常の様子はどんな感じですか? イヤイヤ期かなりきてますか? うちは ・何かを提案しても一言目はイヤ、行かない、しない ・鍵をあけたりボタンを押したりなんでも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Amy
そーなんですね…ハロワに聞いたら会社の申請次第って言われるし、会社には申請してるのに対応が遅れてるって言われるし…せめて何時ごろなるか教えてほしい…😩
コメントありがとうございました!