※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状について皆さんはどうですか?私は食欲が増し便秘になります。今月初めて胃の辺りが気持ち悪くなりました。皆さんの感じ方が知りたいです。

みなさん、いつも生理前どんな感じですか?🤔
私はいつも食欲が増すのと便秘になります😂笑
今月初めて、胃もたれ?というか、そこまで食べていなくても胃の辺りが気持ち悪くなります😂こんな生理前の症状もあるんだーと初知りだったので、みなさんどんな感じなのか気になりました😆笑

コメント

ママリ

わたしも食欲が増します😂
あとはずっと眠いのと、生理前日に絶対腰が痛くなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね〜!私も腰痛くなります😭回答ありがとうございます💓

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

イライラするのと眠くなります😅
一般的ですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね〜😭💦そんな時の仕事で余裕がなくなると、笑顔が消えてしまいます😂笑

    • 4月22日
ring your bell

生理前はかなり情緒不安定になり、泣いたり、イライラしたりします。
お腹や腰が痛くなります。生理開始2日くらい前にそう言った症状がなくなり、あっそろそろくるな、という感じになります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理2日前には症状がなくなるんですね!😳
    ちなみに、妊娠された時の、生理予定日前にも同じような症状がありましたか?☺️

    • 4月22日
  • ring your bell

    ring your bell

    上の子のときは、生理が1週間遅れていたこと、普段なら酔わない電車で酔ってしまったことで、妊娠に気づきました。
    今妊娠中ですが、今回は生理1週間前からずっと吐いていて、そこで妊娠したな、と気づきました。そのときから悪阻が始まっていましたね。

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理1週間前から嘔吐があったんですね😭教えていただき、ありがとうございます😊
    まだまだコロナが落ち着かない状況ですが、お体に気をつけてくださいね☺️

    • 4月22日
さおりん

最近はとにかくイライラと情緒不安定に襲われます💦
言われてみると食欲も増す気がします。。
たまに顔も痒くなります。
以前はPMSなんて全く感じなかったのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔も痒くなっちゃうんですね😭💦つらいですね😭
    私も少し前までは生理前の症状はあまりなかったのに、年々色んな症状がでてきます😂笑

    • 4月22日
ママリ

私も食欲増します!いや、増すってより胃がバカになります‪w
そして元々便秘なのが下痢になります‪w
ゲップも多くなります‪w
色々な方がいますよね(´-ω-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃がバカになる〜!😆🌟その表現おもしろいです笑
    えー!便秘なのに、反対の下痢になるんですね!😳本当に一人ひとり症状が違うんですね🤔🌟

    • 4月22日
☆めーちゃん☆

あたしは無性に梅干し食べたくなります!笑💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇー!😳梅干し食べたくなるは初めて聞きました😆
    いろんな方がいるんですね☺️🌟

    • 4月22日
deleted user

食べてもすぐお腹空く、
腰が痛い、胃もたれ、お腹調子悪くなる。ですかね……
前まではここまでなかったんですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べても食べてもお腹すきますよね😂そして胃もたれ😂きついですよね〜😭
    年々生理前の体調が悪くなっていく感じがしてならないですよね😆💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね(泣)

    • 4月24日