※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子ども服、どたらで購入されていますか?自分自身、流行りに疎くてファッ…

子ども服、どたらで購入されていますか?

自分自身、流行りに疎くてファッションにこだわりもないです。
上の子は男の子なので何でもいいかなと思ってしまい
ユニクロや西松屋やバースデイでしか買ったことがありませんし、他のブランドを全然知りませんでした😭

ですが、女の子が生まれてネットなどで色々見ていたら女の子の服ってかわいい!!!楽しい!!と服を見るのが好きになりました😊💖
プティマイン とアプレレクール というブランドを
お恥ずかしながら最近知ってとても好みの感じでした😊😊もっと色々見たくなりました😊

他にもおすすめのブランドはありますか?
男の子もかわいくてシンプルなものがあるブランドを教えていただきたいです✨

コメント

るー

ベルメゾンでよく買います!

mi

プティマインとアプレレクール可愛いですよね♡
うちもよく買ってます*
あとはキムラタンやエニィファム、ブランシェスも好きです(ू•‧̫•ू⑅)
ネットもあるので見てみてください♪

はじめてのママリ🔰

ネクストよく買います!
男の子も可愛いですよ‼️
あとは無難どこだとギャップとかザラも可愛いです👼

くらら

スマービーというアプリとって、いろんなブランド見てます!

ちーや

マーキーズが好きで良く買ってます☺️💕女の子のもとっても可愛いのありますよ✨

親子でお揃いにする時はパタゴニアなどスポーツブランドで合わせたり、無印なんかもお揃いできて良いです🥰
セレクトショップ系ではビーミングバイビームスやフリークスストアが好きなのでZOZOでクーポンでた時とか買ってます❣️

そらまめこ

無印
ユニクロ
プティマイン
ブランシェス
アプレクレール
ブリーズ
ベビーギャップ
が多いです❤️

ベビーギャップとブリーズは男の子もとっても可愛くて甥っ子にもたまに買ってます!

はじめてのママリ🔰

皆さまたくさんのご回答ありがとうございます!!
全てのブランド見てみます!☺️楽しみです❤️スマービーというアプリも初めて知ったのでやってみます☺️