※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家の中での体を動かす遊びのアイデアを教えてください。1歳1ヶ月の子供がかくれんぼや追いかけっこ以外に楽しめる遊びを探しています。

家の中で体を動かす遊びで何かオススメあれば教えて欲しいです!
一歳1ヶ月、歩くこととか、よじ登るとか、多分身体を動かす遊びが大好きな子なのですが、私に全くアイデアがなくて、かくれんぼとか追いかけっこくらいしかやれてあげれてません汗💦

何かアイデアあれば教えて欲しいです!

コメント

A mama

上の子が活発で動き回るのが好きで下の子出産後家から出れないしと小さい室内用の滑り台とボールプール買いました💦滑り台は一回やると永遠とやってます😅

• ままり

ままり

滑り台欲しいと思ってました!でも部屋が狭くてもう今までのおもちゃで満タンな感じで汗💦でも永遠にやってるのは魅力✨
    ボールプールは収納もできそうで良いですね!

• 4月22日

YouTuberで身体動かせる歌とかはどうですか?最近息子と一緒に踊ってます☺️

• ままり

ままり

そういえば、お母さんと一緒と、いないないばあを見てぴょんぴょんしてます^ ^踊り好きそうです!探してみますね!

• 4月22日