※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
妊娠・出産

24日に計画分娩が決まり、2泊3日の入院です。同じ日に出産予定の方いますか?眼鏡&すっぴんで大丈夫ですか?

お世話になります。
24日に計画分娩が決まりました!立ち会い面会不可の為、2泊3日の入院にしてもらいました。24日に同じように出産する予定の方いらっしゃいますか☺️?
また、朝から入院の予定ですが眼鏡&すっぴんで行っても大丈夫ですよね💦?シャワーも浴びれないし…。

妊娠中の皆さんこんな時期ですが頑張りましょう\( ˆˆ )/

コメント

ポム

多分上のお子様の関係ですよね?☺️
私も24日に計画分娩の予定だったのですが、先程高位破水で入院してしまいました😭💦
あと少しでおうちの準備も完了だったのにーーーって心残りがすごいです😂笑

すっぴんメガネで全然いいと思います!
私の産院は浴びれるならシャワーも浴びてすっぴんで来てって感じでした!

お互い頑張りましょうー❣️

• たぬき🦄

たぬき🦄

そうです!産休入ってから上の子は保育園も行けずで急に産気づいでも対応出来ないので計画分娩にしました🎶上の子の歳も近いですね!
    破水してしまったのですね😭💦あと2日、されど2日ですよね…。ポムさんも無理せず頑張ってください💓

朝からなのでこの人…と思われるかと思いましたがしっかりすっぴん眼鏡で向かいたいと思います😂

大変な時にコメントありがとうございます!

• 4月22日