※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

外出自粛中でもお友達を家に呼ぶことは適切か気になる。周囲では遊ぶ人もいるが、考えすぎか不安。みんなはどうしてる?

今全国的に外出自粛中ですが、家にお友達を呼ぶのってどーなんでしょう?私の友達周りはコロナが落ち着いたらまた遊ぼうねってタイプなのですが家の近所の方は学校が休みになった途端結構家にお友達を呼んでる人が多いです。
頻度も結構呼んでいる感じです。皆さんはどうですか?今この時期にお友達を家に招いて遊んでますか?私の考えすぎなのでしょうか?

コメント

deleted user

招かないですね😭😭💦

  • hana

    hana

    やはりそうですよね😢

    • 4月22日
𓃟⋆⋆(25)

今日も断ったとこです😂
今は無理ですよね😩

  • hana

    hana

    ですよね😢遊びたい気持ちもあるけど今は無理ですよね〜

    • 4月22日
ひまわり

コロナが落ち着くまでは
呼ばないです💦
自粛の意味が、、、😰

  • hana

    hana

    そうですよね!自粛の意味を分かってないのかなって思います😥大人同士が良いから良いんだろうけど、なんかね…

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

呼びたいけど

今は絶対呼びません。。

  • hana

    hana

    ですよね😢今は無理ですよね。お互いの為にも!

    • 4月22日