※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じています。携帯を見た方がいいでしょうか。どうすればいいでしょうか。

皆さん旦那さんの携帯見たことありますか?

良くないことは分かってるのですが、昨日帰りが遅く何時間も連絡も取れなく説明も無かったので、不安で携帯を見てしまいました。。

昨日は男女数人で飲んでいたみたいなのですが、グループLINEで女性の方が居なくなって、みんなが心配しているところ、うちの旦那が2時くらいにLINEでただいま。俺がちゃんと送ったよと報告していました。明日は仕事だからと。。

でも、うちに帰ってきたのは朝の5時です。

これっておかしいですよね…(-。-;??

以前も車で寝てたと朝まで連絡取れなかったことがあり、逆ギレされて終わりました。。

今朝、お腹を触られるのも嫌で、私が泣いていたので、帰ってから話そうと言われました。

携帯を見たことは言った方がいいでしょうか。

皆さんでしたらどうされますか?

変な質問ですみません。誰にも相談出来ず、悩んでます。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

アサラー

堂々と見ますし、これ誰と言います。
私のも見れる状態にしていますし、みることもあるみたいです。

不安ですね。

みえり

羨ましいー。゚(つД`)゚。
最近携帯を見ると隠すので、怪しいんですよね。。

ゆーまま

私が同じ状況なら
携帯見た!って
正直に言います。

てか、
まずなんで
送ってくんですかね?

みえりんさん
体調などは
大丈夫ですか?(´っω•。`)

妊娠中って
些細な事でも
浮き沈みするのに…。

マーゴ

気になったことは
絶対に言ってください!
わたしも言います。

ためない方がいいです。
どんどんそのせいで
ストレスも溜まって、
赤ちゃんもかわいそうです(´;ェ;`)

体調をこのことで崩されたら
余計に腹立ちますし!

携帯を見たことは悪いかもしれないけど、携帯を見たがらせる、怪しませるような行動を取ってた相手の方が遥かに悪いと思いますよ!

K

言ったほうが良いですよ。気になるでしょう。時間的にも遅すぎます、今回こそ、言わないと次回も同じことが起こりますよ。

はらぺこ

不安になると見てしまう気持ちわかります(;_;)
ですが、見なければ分からない事もあるので正直に不安になり携帯を見たと言った方が良いと思います。
2時くらいに友達送ったのに、帰りは5時ってその間の3時間何してたの?
また逆ギレされたら嫌なので、先に車で寝てたとか言い訳にならないよ!
とか先に言っておくのはいかがでしょうか(´・_・`)?
妊婦を置いて朝帰り、許せませんね(。-_-。)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

まずは、携帯を見たことを誤りましょう。
その後不安なことを話されたらどうですか?

まるお。

私も前の話ですが、メールみたことを伝えて聞きましたよ(╬▔꒳​▔)
納得いくまで何度も聞きました笑
しつこいと思うけどまた、聞いていい?って疑問に思うたびに聞いてきてたので旦那も懲りてると思います笑
ちょっとした下心があったんじゃないかって疑いましたね…事実は本人しか知りませんが身体の関係はなかったと信じてます。

deleted user

携帯見ますよ。
気になるから。

まずは携帯を見ちゃったことに一言謝りを入れてから「でね…○×××ってやつ見ちゃったんだけど。」って感じで問い詰めてみてはいかがでしょうか?

私は見過ごすなんてできないです>_<

みえり

なんで送っていくんですかね…>_<…わかりません。。
そんな人だと思ってなかったので本当にショックです。。
まずは正直に携帯を見たことを謝ろうと思いますm(__)m

心配してくださり、ありがとうございます。

みえり

ためないほうがいいですよね。
ここに投稿させてもらって少し気が晴れました。。

携帯は見ないほうがいいと分かってたんですけど、もうすぐ里帰りでいなくなるので、その間浮気されるのが心配で見てしまいました…。゚(つД`)゚。

とりあえず、携帯を見たことを謝ろうと思います。

みえり

はい。気になります。。
ちゃんと携帯を見たことを謝って話し合おうと思いますm(__)m
ありがとうございます。

みえり

もうすぐ里帰り出産で2ヶ月ほど会えないので、その間に浮気されるのが嫌で確認してしまいました…。。
見なければ良かったんですよね。。

とりあえず誰と飲んでたか聞いて、嘘つくと思うので、携帯見たことを言おうと思います。。

先日から彼の実家に同居して、一人色々と考えてしまうんです。。

頑張ります。。

みえり

そうですよね。。
皆さんがおっしゃるとおり謝ってから話し合おうと思います。
ありがとうございます。

みえり

そうなんですね。。
アッシュママさんの旦那さんは逆ギレされなかったですか??
体の関係は無かったと信じたいです…(/□≦、) 

みえり

見過ごすなんて出来ないですよね。。
私も多分、ずっと抱え込んでしまいそうなので、思ってることは話そうと思います。。
とりあえず携帯見たことを謝ろうと思います。
ありがとうございます。

deleted user

私も見て浮気知りました。
知らずに仮面夫婦されるくらいなら
見て知って問い詰めて、夫婦関係修復した方がましかな?と思って見ましたよ〜
遊ばれてるのムカつきますしね!

とりあえず、携帯見たことを一旦謝り
どうして遅かったのか聞きましょう。
空白の時間があることや、携帯を隠すこと、私だったらかなり怪しみます(笑)

旦那も浮気してる時は家でも携帯持ち歩き、画面を下にしたり、携帯いじってる時は画面が私に見えないようにメールしてたりしてたので(=_=)

妊娠中にそういう事されると、ほんと嫌ですよね!
頑張ってください!

ハイジママ

妻がそんな状態なのに、まったく連絡がとれなくて朝5時まで帰ってこない。これで携帯見るなというほうがおかしいでしょ!!
って言ってやりましょう。

見られたくなかったら、毎回常に通信できる状態にして、飲んでるところを写メ撮って送れ、って言うな、私なら。

まるお。

ウチの旦那は初めのうちは少し不貞腐れてましたが、でもちゃんと無視せずに付き合ってくれてましたよ◡̈♥︎

みえり

皆さんコメントありがとうございました。
あれから何度か話し合いました。。

最近は携帯見たんだ。って逆ギレであんまり話出来なかったんですけど…(-。-;

その女性の方とは知り合いのお店に飲みに行ったそうです。。

知り合いのお店には数人居たらしく、合流しただけみたいですけど、それでも嫌だよね。ってあとで反省してくれました。。

朝まで何してるかわからないままよりも、ちゃんと話して事情を聞けて良かったです。

本当かどうか定かではないですけどね(笑)

皆さんに相談して思い切って言えて良かったです。

本当にありがとうございましたm(__)m

まるお。

話し合いしたんですね◡̈♥︎
あとは信じる努力しましょう‼︎‼︎大切なのは、悲しい気持ちになったことをしっかり知ってもらうことです‼︎そして罪悪感と後悔をしてもらい、同じことがないようにしていただくことだと思います‼︎笑
私は今目の前にいる旦那さんを100%に近いくらい信頼できてます。これは、話し合いをしてきた結果だと思います✨
旦那さんにも『今のあなたをほぼ100%信じられてて幸せ』『過去のあなたのことはわからないけど、今のあなたをね笑。 でも話し合って向き合ってきてくれたからだよ、ありがとう◡̈♥︎幸せだよ◡̈♥︎』とこの前伝えたら、かなり心に響いたらしく、このままなにがあっても頑張っていこう!信用されてるって嬉しいな!と喜んでましたよ(❁´◡`❁)