※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

子宮口が2センチ以上開いていて、頭もおりてきている状況で急に陣痛がきてもおかしくないと言われたけど、数日間は何も起こらなかった経験がある方いますか?計画無痛分娩の予定で急遽明日入院になり、今晩陣痛が始まるのか心配しています。早めの入院でまだ準備が残っているので、今日中にやらなければならないことがあります。

子宮口が2センチ以上開いていて、
頭もおりてきてて

今晩急に陣痛きてもおかしくない

って言われたけど結局数日間は
なにもこなかったよーって方いますか?

計画無痛分娩の予定で、
急遽明日入院になりました!

今晩きちゃうのかなーと
ドキドキしてます。

本来の入院より1週間早めたので
まだ色々準備残ってるから
今日中にやらないと…

コメント

ぽつ

37週から2センチ開いてさがってきてるからいつきてもおかしくないって言われて予定日から6日過ぎました😅
無事に産まれますように🙏💕

• ままさん

ままさん

そんなこともあるんですね😳😳😳😳😳先生から言われちゃうとビビッちゃいますよね😂😂少し安心しました!!落ち着いて今日一日過ごそうと思います😭👍

• 4月22日
  • ぽつ

ぽつ

陣痛は本当にいつくるかわからないからねーって毎回言われてました😅でも、お産はじまればすぐだから早めにきてねって言われてて本当にスピード出産でした💓
    もうすぐ会えますね😍

• 4月22日
  • ままさん

ままさん

突然の明日入院でまだ心の準備できてませんが、がんばります🥺👍

• 4月22日
あー

私は切迫早産だったので、35週から子宮口3cmで頭もおりてきてるからいつ陣痛きてもおかしくないって言われてたんですけど結局39週で毎晩の前駆陣痛に耐えられず、促進剤で出産しました😂😂
ドキドキしますよね😂😂

無事に出産できますように💓💓

• ままさん

ままさん

えーー!3cmって言われてたらもう今にも産まれると思いますよね🤣わからないもんですね🥺
    ありがとうございます!がんばります❤️

• 4月22日
りん🍎

こんばんは✨
去年計画無痛で出産しました!
私は38週で子宮口3cm開いてると言われて入院して麻酔と誘発剤入れたんですが、子宮口が5cmから全然進まず分娩時間が14時間程かかりました😭
誘発剤入れる直前に3.5cm開いてると言われたのでスムーズかなと思ったら全然違ったので予想外でした🤔

ただ麻酔がバッチリ効いていたのでほとんど陣痛の痛みは感じず長くとも疲労度はマシだったかもしれません!!

もうすぐ出産なんですね✨
応援しています💕