※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるこ
妊活

ソワソワ期でストレスを感じている方がいます。同じ期間をどのように過ごしているか気になります。生理で落ち込むこともあり、この状況から抜け出したいと思っています。

こんにちは♪
現在ソワソワ期です💦

同じソワソワ期の方どうゆう風に過ごされてますか?

いつもこの時期は敏感になってしまうのですが
コロナの影響もあって今回は特に考えてしまう時間がたくさんあるのでストレス感じてます😣

いつも期待しては生理が来て落ち込んでいるので
もうそろそろこの状況から抜け出したいです😂😂

コメント

すず

同じくソワソワ期です!
とりあえず平常心を
意識して過ごしてますが
何かあるたび
検索してる自分がいます😂😂😂

  • つるこ

    つるこ


    お返事ありがとうございます😊

    分かります!
    検索して一喜一憂してしまってます😅

    • 4月22日
  • すず

    すず


    ですよね😂😂😂
    検索機能がなければいいのに、笑
    フライングはせずに
    いきますか?

    • 4月22日
  • つるこ

    つるこ


    ほんとそう願います😣
    疲れちゃいますよね💦

    フライングはけっこうしてしまいます😢

    性格的に白黒ハッキリさせたいと言うか、もう期待するのも辛いのでダメならダメで教えて!!と思ってしまいます😖

    後はけっこうお酒も飲む方なのでチェック!
    というのはほぼほぼ言い訳ですね🥴

    もう真っ白の検査薬何本も無駄にして、今までの金額計算するのも怖いです💀

    • 4月22日
  • すず

    すず


    わかります😭
    私もしちゃいます💔
    今回は病院でhcgの注射も
    してるので
    偽陽性がでるので
    フライングもできないですが
    無駄にしたくなります😂

    • 4月22日
  • つるこ

    つるこ


    フライングできないのも、手持ち無沙汰になるというか、ソワソワしちゃいますね💦

    痛い思いもさせてると思うので、妊娠されてることを祈ってます❤️

    私も今回でダメだったらクリニックも、考えてます💦

    1人目の時よりもなかなかできないので、さすがにストレスになってきました😢

    • 4月22日
  • すず

    すず


    そうなんですよー
    無駄に今日しちゃいました!笑
    ガッツリ偽陽性でしたが😂笑

    一度診てもらうだけでも
    気持ち的に
    楽になりますよね😊

    • 4月23日
  • つるこ

    つるこ


    しちゃいますよねー💦
    でも、陽性の可能性もなくはないんですよね?☺️

    そろそろもう自分だけで期待して落ち込んでの繰り返しもしんとくなってきたので、先生に頼りたい気持ちです😖

    • 4月23日
  • すず

    すず


    まだなくはないです😊
    これが薄くなっていって
    また濃くなれば
    自分のhcgってことになるので😊


    ほんとですよね、
    高温期何日目ですか?

    • 4月23日
  • つるこ

    つるこ


    再陽性が出るといいですね❤️

    わたしはまだ5日目くらいだた思うのですが、基礎体温はストレスになるので測っていません😅

    • 4月23日
マレマレ

私もソワソワ期です。
仕事に集中しようと思ってもつい考えてしまいます。フライングしてしまおうかどうしようかめちゃくちゃ迷ってます😂

  • つるこ

    つるこ


    お返事ありがとうございます😊

    フライング私もいつもしてしまって落ち込みます…

    でもダメだと分かると次の排卵日付近までは何も考えなくていい気持ちになって落ち着いてる自分もいます😌

    • 4月22日
deleted user

同じく絶賛そわそわ期です😊
私は25日が生理予定日です‼️
今のところ生理痛のような症状はなく、乳首痛くらいしかありません💦💦
私も仕事中はあまり考えないようにしていますが、お家にいると気づいたら検索しちゃってます😅💦

  • つるこ

    つるこ


    25日!もう直ぐですね☺️
    わたしは1日なのでまだ先なのですが、もうソワソワです💦

    乳首痛が妊娠症状だといいですね❤️

    検索も安心させるためと思いながら、結局疲れちゃいます😓

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい‼️あと3日なのでそわそわしまくりです😭😭
    1週間くらい前からそわそわしちゃいますよね💦💦

    乳首痛は前回もあったのですが、症状はその時によるみたいなので妊娠の兆候だといいなー😣と思ってます💦💦

    分かります‼️検索して安心はするんですが、検索しすぎて精神的に疲れます😭💦

    • 4月22日
  • つるこ

    つるこ


    前の妊娠もずいぶん前のことなので、どんな症状があったかもわたしは忘れてしまいました😂笑

    お互いストレスは溜めすぎずに、いい結果に恵まれたら
    いいですよね💕

    • 4月22日