※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなだ
家族・旦那

実兄について。私には3つ上の31歳になる兄がいます兄は大卒でアルバイト…

実兄について。
こんにちは。

私には3つ上の31歳になる兄がいます
兄は大卒でアルバイト経験なし、
一人暮らし経験なし、
実家の自営業を手伝っています

彼女の話も耳にしたことがなく
結婚願望もないようです。
友人も少ないです(いないかも?)

また、ご飯は絶対自分の部屋まで持っていって食べます。

私は思春期あたりから会話をほとんどしておらず、10年位経ちます(笑)
こんな兄妹どう思いますか?

みなさんにこのような兄がいたらどうしますか?

コメント

エイヤ

どうもしないけど
私達はめちゃくちゃ仲良いのでそんな兄弟もいるんだと驚きはします🤔

  • さなだ

    さなだ

    仮面兄妹です✨笑

    • 4月22日
ママリ

部屋にご飯を持っていく……かは分かりませんが、他の項目にドはまりな独身男性、多いと思います😊

仕事してる、借金してない、暴力振るわない…なら全然オッケーです✨

  • さなだ

    さなだ

    なんか安心しました!(笑)

    • 4月22日
deleted user

うちも殆ど会話ありません。
ご飯部屋に持ってって食べるのは同じです!
ただアルバイト経験はあったり、一人暮らし経験はあります。
同じ感じだけどうちのが全然ヤバいなって思います!

  • さなだ

    さなだ

    文面見てるとうちの方がやばいような、、😂??
    ちなみにゲームヲタクです(笑)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無職なのに私から3万円かりて初彼女にプレゼントあげて私にお金返さなかったり、エロDVD買って受け取り私にさせたりしてましたよ(笑)
    その他もろもろ・・・
    全然うちの兄のがヤバいです。

    • 4月22日
  • さなだ

    さなだ

    ぎゃー!!やばいですね😢😢😢

    • 4月22日
はるママ🔰

働いてるなら別に問題ないかな?と思います。

夫が妹と10年くらいは話してないみたいです。そんなきょうだいもいるんだなって思います。
私は夫と結婚して3年ですが、夫の妹には結婚式で会ったっきりですね😅

  • さなだ

    さなだ

    同じような方がいるんですね😦✨

    • 4月22日
deleted user

うちはもっとひどいです!
今年31になる兄ですが、まだ実家に住んでた時は5年ぐらい顔を合わせることなくそのまま親にも何も言わずどこかへ蒸発しました😂
会話なんて10年以上してないです!
結婚式には来ない、恐らく私が2人目を出産したことさえ知らないと思いますʅ(◞‿◟)ʃ
決して不仲だったわけじゃないんですけどね💦
次会う時は両親のお葬式かなぁなんて勝手に思ってます😅

  • さなだ

    さなだ

    蒸発?!?!
    それはびっくりですね😦😦

    • 4月22日
ひまわり

うちの旦那の独身時代はそんな感じだったみたいです😂
ご飯は自分の部屋で食べてたって聞きました💦苦笑

私は兄2人ですが
みんな結婚して子どももいて
仲良いほうなので
そんなに話してないの!?とびっくりしました💦

特にどうも思わず
今まで通りで良いんじゃないですかね?
それで別に何かあるわけでもないですよね?😅

  • さなだ

    さなだ

    ありがとうございます✨

    • 4月22日