※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

昨日は義母の検査結果良かったので、三人で呑みました。旦那が、いきな…

昨日は義母の検査結果良かったので、三人で呑みました。
旦那が、いきなり、唐揚げたべない。お前のお金でかったものだからとか言ってきて、、なぁ、私が買った米食べるなとか言ったよたなとか。。そしたら、それぢゃぁ、おっかぁだって迷惑かけてる。だから死にたいとか言い始めて。
米食うなって前に言ったのは、旦那が誰の給料でごはん食えてると思うとか言ったから。
死ぬなら止めないとか旦那が余計なこと言ったからお義母さん暴れて。。しまいにはお前止めろよとか。
私悪いわけでないのに、、。
止めない方良かったかな?
義母は死のうとしました。

コメント

かびるんるん

全員酔ってたんじゃないですか?

ママ

ちょっと意味が分からないです。

ママリ

なんか分からないですけど、今後3人で飲まない方がいいですね😌💦

ポテトヘッド

えーっと3人大丈夫ですか?

何とも面倒な…と言っては失礼だと思いますが…

おーちゃんさんが 全て悪いとは思いません

旦那さんも 自分で過去をほじくりだして収拾をつけられないのでしたら 黙っていれば良いものを…
人を上か下かで判断せずに 皆で協力して和気藹々と過ごせる事が何よりなのに…

こんな時勢ですし 自粛でストレスも溜まっていたのかもしれませんし、お酒の勢いもあったかもしれませんね

あまり気にされなくても…と思います

ひまわり

文章読んだだけじゃ
ちょっとよくわからないですけど、ひとまずお酒入ってた勢いみたいな感じですかね?
ひとまず過去のことは蒸し返さないを徹底されたらいいのではないですかね??

ゆう

全く意味がわからないです。