※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理が遅れており、2人目の可能性を考えている女性がいます。夢で妊娠している夢を見たため、期待していますが、陰性でした。日曜日まで様子を見るつもりです。

2人目できてるかソワソワしてます😂

生理予定日から3日経ってますが
まだ生理は来てません‼︎
生理は順調なほうで、遅れても2日程なので😊
(基礎体温はつけてません)

先日実家に行った時に息子が
自分の股の下を覗く格好をしたので
母が「妊娠するかもね」って言いました😀
「妊娠してる、妊娠する」というジンクスを
知ってはいるものの、あんまり気にしてませんでした笑
姉の子供もまたくぐりをして
2人目を授かったと母から聞いたので
「可能性あるんちゃん😏」って思ってます😂

しかも昨日自分が妊娠してる夢を見たので
余計に期待してしまいます😂
その夢を見た後フライングしたけど陰性やったんで
おとなしく生理予定日から1週間後にあたる
日曜日まで待っとこうかな😭

質問じゃなくてすみません😂

コメント

deleted user

私この前フライングしたんですが、
息子が異常なほどママ、ママになって甘えるようになったので
もしや?と思ってフライングしました😁

ソワソワしちゃいますよね😳

  • いちご

    いちご

    生理予定日から何日後くらいに
    フライングしましたか⁇

    うちの息子も
    前より甘えてくるように
    なった気がします😆

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は生理予定日の5日前で検査薬しました!🤣
    なのでまだ3週なんですー🤣
    息子の時は予定日から2日後に検査薬しましたよ☺️

    • 4月22日
  • いちご

    いちご

    そんな早くから
    反応したんですね😳

    明日ぐらいにでもしようかなー😂
    気になって気になって😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりますよね🤣
    私も気になりすぎてフライングしてしまいました笑笑
    気持ち的にスッキリしますよ🤣

    • 4月22日
  • いちご

    いちご

    そうですよね😭
    思い切って明日やってみます😂

    • 4月22日