※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院と誘発のため、立ち会いが禁止になりショック。1人で頑張ります。応援お願いします。

今日から入院で明日から誘発です!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

誘発は医療行為なので誰か1人付き添ってもらってくださいって言われてて、旦那さんと立ち会い出産する気満々だったのに、今日病院来たら急遽立ち会い面会禁止になったそうです〜😭😭😭
前回も1人のお産でしたが今回は立ち会う気満々だったので尚ショックが大きいです😞

まあでも1人でお産頑張ります!
なのでどなたか喝をお願いします!!!( ๑•̀ω•́๑)

コメント

H@L◡̈♡

何人目でも怖いものは怖いっ!😱💦私も三人目ですが、すでに怯えてます💦
2人とも立ち合いだったので、1人での出産は本当に不安なことと思います😭💦
本当に尊敬です☺️💡✨
可愛い赤ちゃんに会えるまであと少し😍✨
頑張ってください☺️✨安産をお祈りしてます☺️💡✨

• ママリ

ママリ

わーありがとうございます!🥰
    3人目妊娠中なのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    上の子達もいて大変かと思いますが、マタニティライフ楽しんでくださいね☺️
    頑張ります!( •̀∀•́ )✧
    私もH@ruka◡̈♡さんがコロナに負けずに無事に出産され、健康に成長される事を祈ってます!🙏

• 4月22日
ラブリーにゃん

いよいよですか😊
頑張って下さい‼️
急遽一人は心細いですよね💦
でも一人じゃないです😊
赤ちゃんもママに会えるのを楽しみに頑張ります😊
応援してます💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥰
    1人じゃないって言葉に救われました😭💓
    お腹の子と2人で乗り切りたいと思います!( •̀∀•́ )✧
    コロナが流行ってて妊娠中は特に不安かと思いますが、ラブリーにゃんさんが無事出産され、健康に成長される事を祈ってます!🙏
    コロナに負けずにマタニティライフ楽しんでくださいね☺️

• 4月22日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

ありがとうございます😊💕
    こんな時期ですが、お互いみんなが健康に過ごせるように祈っています😍

• 4月22日