※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

自治会の役員で毎週集まるが、高齢者や通勤者もいて不安。グループLINEは難しい。どうすればいいでしょうか?

今年自治会の本部役員に当たりました。
田舎ではありますが、コロナの感染者も増えてきており、掃除や総会などもコロナの影響で延期になりました。ですが、来月から役委員5名で今後のことを決めて行かなくてはならなくて、毎週集まっています。グループLINEなどできたらいいのですが、私以外高齢者ばかりで携帯持ってない方もおられます。
あと1人は初めに緊急事態宣言出された地域に通勤している方もいます。
こんな状況なのに毎週集まるのがほんとに怖くて、でもそれに変わるいい案もなく困っています。
皆様ならどうされますか😞😞?

コメント

ゆう

同じく役員で体育委員です🤣
愛知県ですが、うちの方は
5月いっぱいまでは集会禁止で中止になってます。
たまに書類など届きます。
市の方に相談されてみては??

  • アリエル

    アリエル

    体育委員というのがあるのですね😳
    まだ落ち着いてないので、その方がいいですよね💦
    1度相談してみます😞

    • 4月23日