※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

以前旦那の女関係で喧嘩したのですが、そのひとの自撮りを旦那が保存し…

以前旦那の女関係で喧嘩したのですが、そのひとの自撮りを旦那が保存しています。
このことはだいぶ前から知っていたのですが、いつも一緒にiPhone内のアルバムをみたりしているときに見えるのですがいらない写真消してる時その写真を飛ばして消さずにいるのでキモイなと思って、勝手に消してやろうかと考えています‪w
芸能人の写真を保存するならまだしも、その辺の、しかも関わり方で以前喧嘩したことある女の写真未だに保存してるの腹立ちませんか?‪w嫉妬もありますがわたし的には凄く気持ち悪いです🤣
みなさんならどうしますか?

コメント

ぽむ

消してって目の前で消させますね😅
勝手に消してごちゃごちゃ言い出したら面倒なので💦

• 🍓

🍓

このこと知らないふりしてるのですが、今度一緒写真みててみえたとき消してって言っちゃって大丈夫ですかね?😂こんなに嫌なのに勇気がなくて‪w

• 4月22日
  • ぽむ

ぽむ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    え、何この女の人?
    気悪いし消してくれる😄
    って笑顔で言いましょう🤣

• 4月22日
  • 🍓

🍓

最終手段として試してみます!🤣

• 4月23日

私勝手に消しました!笑笑

• 🍓

🍓

嫌ですもんね!!🤣
    勝手に消して消えてるって言われたら、え、そんなの保存してたの?わたし知らないんだけど最低だねって言うことにしようかなとも考えてました‪w

• 4月22日

退会ユーザー

もう何年も前のところにあったので本人も見返さない限りわからないと思って消しました笑
    それでいいと思います!
    ちょっとどうでも良さげな写真も一緒に消してそれだけ消えたわけじゃない感じにしたらいいと思います笑

• 4月22日
  • 🍓

🍓

なるほど!
    うまくやってみます😆

• 4月23日

わたし義母の写真を全て消しましたwwwwww携帯さわった?って聞かれましたが、いや、触ってないよ?ってめちゃくちゃ知らない演技しました^_^笑

• 🍓

🍓

その後はなにも言われたりなかったですか?‪🤣

• 4月22日

何で保存してあるのか分かりませんし、気持ち悪いです。

• 🍓

🍓

そのひとのことが好きなんだと思います!!🙃
    ほんと気持ち悪いですよね。

• 4月22日
とんとん

消します(笑)
私は連絡とってた気に食わない女の連絡先とかも勝手に消してますよ😂✊

• 🍓

🍓

お強いです👏🏻👏🏻👏🏻
    わたしもそうしたいけど連絡先消したところですぐ入手されると思います‪w

• 4月22日
姉妹ママ(22)

お風呂入ってる時や寝てる時等に勝手に消します!!気持ち悪すぎますもんね

• 🍓

🍓

その辺の女の写真保存するのは好きなの?としかなりません。気持ち悪いです!!!
    わたしも勝手に消そうと思います✊🏻

• 4月23日