※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

病院で痛みが規則的になり、破水に気づかず内診後、陣痛が遠のいてきた。早く生まれてほしいと思っています。

規則的な痛みから病院へ行き、朝方入院!
内診してもらうまで破水にも気づかず、5分~6分間隔の弱い張りもあるので分娩室まで行きましたが、進まず部屋に帰ってきました😅(笑)
少し寝ていたら陣痛の間隔も長くなり、遠のいちゃいました💦💦💦生まれるなら早く出ておいでー😂😂

コメント

えみご

私も遠のいちゃいました😭💦
ほんと早く出てきてーって感じですね!

• さくら

さくら

破水もしてるから、自分的には比較的早く進むのかな?って思っていたので、今の間に心の準備しておくしかないですね😂(笑)えみごさんも病院ですか?

• 4月22日
  • えみご

えみご

破水してるなら早そうですね!期待大!
    私は破水してなくて😭💦
    今病院で、陣痛が遠のいたので次のNSTの結果で帰宅するかどーかって感じです...

• 4月22日
  • さくら

さくら

そうですか😂一時帰宅ってこちらがソワソワしてるのにーって感じですよね!(笑)でも家でリラックスした方が陣痛がきやすいとも言いますしね😁😁私は内診でまだ開いていなくて、お昼食べたら陣痛つくかもよ~って助産師さんに言われました😂

• 4月22日
  • えみご

えみご

私は指二本空いてるって言われましたが、陣痛が来ない事には😭💦
    お互いお昼食べて頑張りましょー!

• 4月22日