※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

つわりはいつから始まりましたか?

つわりはいつから始まりましたか?

コメント

らぷんつぇる

5週から始まりました!

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    もうすぐで5wだと思うのですが、今日の夕方からなんとなく気持ち悪いような?という感じでビクビクしてます(笑)

    • 6月6日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    二人目は検査薬しなかったのですが、排卵痛が酷くなっててガン検査をして、結果を聞きに行ったときにもまだ生理が来てなくて、それを伝えたら尿検査してみますか?って妊娠が分かりました。4w5dでした!

    それからすぐに、つわり始まって、毎日朝晩吐きまくりで五キロ落ちました。ピークは過ぎたものの吐くこともあって、今は後期つわりで胃の圧迫感と胃酸のあがってくる不快感で苦しんでます。胃薬だされました(笑)

    • 6月6日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    そうなんですね(*_*)
    相当、酷かったんですね!
    しかも上の子を見ながらですよね。いつもお疲れ様です(´・ω・`)

    後期つわりまで(゜ロ゜;ノ)ノ

    • 6月6日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    今回は生むまでつわりコースですね(;_;)後期つわりっていまからよくなることほとんどないらしいので(泣)
    足のこむら返りも胃の圧迫感と胃酸の逆流も出産まであると思うよって軽く言われました。
    上の子見ながらなので初期のホントにひどいときは実家で寝てました。子供はじぃじ大好きなので遊んでました。
    2ヶ月くらいは引きこもりで少し回復してから子育て広場にまたまた通い始めました。子供の体力はすごいですからね!

    • 6月6日
Yuiまま

検査薬した次の日から気持ち悪かったです( ¨̮ )気の持ちようもあったかとは思いますが…笑
まだ産婦人科に行く前だったので、4週目ぐらいですね☆

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    確かに気持ちの面はあるかもしれないですね。笑
    今日の夕方からなんとなく気持ち悪いような?と思いまして!

    • 6月6日
まっさん

妊娠が分かってから体調が悪い日が増え、10wから急にきました…現在進行形で続いてます💦

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    つわり、本当に辛いですよね、
    無理なさらないでくださいね!

    • 6月6日
ゆかまま

5wくらいからで、今も続いています(T_T)
ただ、1人目より軽いので子どもを支援センターに連れていったりしています。

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    私も支援センターに連れて行ったりしようと思います。
    無理なさらないでくださいね!

    • 6月6日