※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

皆さんのバースデープランを教えてください。立ち会い不可で不安。ビデオ通話も考え中。他にどんなプランがあるでしょうか?

こんなご時世ですが、皆さんのバースデープランが聞きたいです。

産む産院では立ち会い、面会は一切できなくなり、どうしようか…1人で不安になっています。

ビデオ通話をして良いか聞いてみるつもりですが、ほかにバースデープランって、何が出来るかなって思ったので、是非皆さんの聞かせてください😊

コメント

deleted user

上の子の誕生日のプランではなく、生まれる子のバースプランですよね?
ビデオ通話は聞いてみて良いと思います😊
が、病院でもあるので拒否されるかもしれませんが💦
私はアロマ焚いてもらったり必ず助産師さんがそばにいて欲しいとか、会陰切開は許可なくOKを書きました!

  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです😅💦

    アロマを焚くとかあるんですね!
    気が紛れましたか?、

    会陰切開って同意書みたいなの必要なんですね🤔
    1人めの時は何もなく切るよーって言われて切られたので😅

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会陰切開に同意書はありませんでしたが、切っても良い?とか聞かれるのが嫌だったので、先に書いておきました!
    面会等が禁止だと、生まれた時の写真を撮ってくれる人がいないかもしれないので、体重とか測っているところの写真を撮ってください!てお願いするかもです😊(スマホとか渡しておいて)

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです😊
    それいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日