※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃんママ
その他の疑問

大分県在住の方2019年のOBS主催の赤ちゃんピックに参加された方で、手形…

大分県在住の方

2019年のOBS主催の赤ちゃんピックに参加された方で、手形を貰った方、いらっしゃいますか?

確か、協賛しているどこかの保険会社か社宅会社の企画だったと思うのですが、先着50名くらいで手形を取ってもらえたと思います。
手形はあとから郵送すると住所や氏名など個人情報を書いて来たのですが、その後一向に手形や連絡が来ません😩

手形貰われた方(貰えるまでの流れなど)、もしくはその時の協賛会社わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

こぶちゃん

すっかり忘れてました。。。
保険会社だったような。
何回か電話があったんですが、なかなか保険の話を聞く時間が無いから訪問を断ってたら電話来なくなりました💦手形せっかく取ったのにー💦

• ともちゃんママ

ともちゃんママ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    保険会社さんでしたか🙄うちは旦那の電話番号にしてたかも知れないので、気づかずに断っていたかも知れません😩
    でも手形は欲しかったですよね😣
    子供大泣きしてとったのに、ちょっと酷い😣有料でもいいので案内くらいして欲しかったです😭

• 4月23日
るど

うちは忘れた頃にソニー生命の方から電話があってお家訪問の際に手形を持ってきてくれましたよ☺️

• ともちゃんママ

ともちゃんママ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ソニー生命さんですか😳具体的な会社名ありがとうございます!
    お宅訪問出来なければ貰えないんですね😭
    気づかず断っていたかも…。あの時期に手形取ってないので、手形欲しかったです😭
    ちょっと問い合わせてみようかな…と考えてみます😅

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は保険屋さんまで取りに来てと言われて取りに行きました💦

• ともちゃんママ

ともちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    ちなみにどちらの保険屋さんでしたか?
    このご時世なので行けないとは思いますが、気になっていたので😅

• 5月6日