※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

こんな時にありえなく無いですか?隣に住む義母が3日に1回くらいのペース…

こんな時にありえなく無いですか?

隣に住む義母が3日に1回くらいのペースで自宅に友達を呼んで夜遅くまでおしゃべりしてまして😣

私としてはよくこんな時に密室で会うなんて考えられません。
週末に法事があり旦那は参加する為義母と接触するし隣なので私が旦那に息子を預けてスーパーに行ってる間に会いに来るしこちらがいくら対策をしてようが人との接触を必要以上に増やす人と会っていては無意味な気がして来て疲れました😣
1度どうしても旦那に頼めず息子を連れてスーパーに行った時にスーパーに息子は連れて行っちゃダメ!私が預かるよ!と言ってきたり。

義兄一家も義実家にしょっちゅう遊びに来るし皆マスクはしてないし危機感の無さに呆れます。

コメント

♡

うちの義母も全く危機感
ありません。
先日もママリで
愚痴を聞いてもらいました←

義母もしょっちゅう義姉の子供たちや義兄の子供たちを預かってどこかに
連れて行きます、それでもって
義父の誕生日パーティーを
開催するとか抜かしたこと言ってきたのでこの際がつんと本人に
危機感ないことを言いました。
えーだって毎日こんな暮らしで
暇なんだもん。って
言い訳してきました。
引きました私←

もう無症状の人がスーパーにもどこにもいると思って生活しないとダメだと思います。私も保菌者かもしれないしと思って生活してます。。

腹が立ちますよね、こちらが
どんなに予防とか対策してても
呑気すぎる人を見ると。。

はじめてのママリ🔰

江ノ島でサーフィンしてる人達にイラッとしましたが、似たような人が近くにいると余計にストレスがたまりますね💧

お姑さん、友達と家族は感染してないから大丈夫と妙な自信があるんでしょうね😧
皆それで感染してるんですけどね😢楽観的である意味羨ましいです💧

私は短気なので、「お互いのためにしばらく会わないでおきましょう」と一方的に言うかもしれません💦