※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡
サプリ・健康

全然寝れないので質問させてください😊妊娠中21㌔太ってあと6㌔戻りませ…

全然寝れないので質問させてください😊
妊娠中21㌔太ってあと6㌔戻りません。今は特に引きこもりがちなのでどんどん太ってきました😭(少し前にあと4㌔のところまでいったのですが…)
産前より産後痩せられた方は何をしましたか?
もっと妊娠中から気をつけるべきでした。
別にいいやーって呑気に好きなだけ食べてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も上の子のどうせ戻るだろうと好きなだけ食べて16キロ増えて5キロ戻らずに2人目でした😭
今は上の子妊娠前プラス4キロでダイエット中です!
上の子が保育園自粛前まではエアロバイクやってました!
あとは何かする時などに必ず水を一杯飲むようにしてます😊
朝は毎日ヨーグルトなど食べて、毎日便を出す事を意識してます!
下の子妊娠中も便を意識した生活してたら10キロ増ですみました😂

  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですよね。。
    とりあえず産前体重に戻してから二人目妊娠したいのですが食べなくても一向に減りません💦💦
    二人目の妊娠の時頑張られたんですね😊♡
    水分とるのいいんですよね!飲むようにしてますが中々飲めない。。田中みな実も1日3リットル飲んでるって言ってましたしとりあえずそこから頑張ってみようかな💪

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦私も全然戻らなくて😭不思議です💦
    最近少しずつ減ってきましたが😂
    ネットで、トイレ行く時や家事する時、お風呂、寝る前になどの合間合間にコップ1杯の水飲めば無理なく飲めると見てやってます😊
    ほんと脂肪吸引したいですよね…😂

    • 4月22日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡

    ほーなるほど💡💡
    それいいかもです!
    聞いたことあって実践してないのですがトイレで出したら水分とるのも良いそうです♡
    当たり前なのかもですかお腹タルタルであと6㌔戻っても見た目は全然違いそうって思います😭こればっかりはしょうがないのかな💦💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!トイレ後も飲んでるので良かったです😂
    あとは小顔効果を期待して、お腹減ったらスルメ食べてます😂
    そうですよね!
    皮伸びてふにゃんふにゃんだから見た目は無理だろうなって思ってます😭

    • 4月22日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡

    お腹減ったらスルメって言うのも硬いからかんでお腹いっぱいになるし一石二鳥ですね!
    見た目無理ですかね😭😭
    お腹引っ張るとめっちゃ伸びますもん💦皮のびのびですね。。

    • 4月23日
なあ

私も好きなだけ食べて太って
最後4キロ落ちなくて
本気でやろう!ってきめてからは
朝起きてすぐと寝る前に
腹筋を使う筋トレしました😂

ベッドに寝転がって
普通の足上げ
片足をクロスさせて足上げする
(両足分)
自転車漕ぐ動きの足上げ
10回を1セットずつやりました!

朝は筋トレ後にプロテイン
夜は寝る前に飲んでました🤤
ミルキーのプロテインは美味しくて
飲み続けられました💓

  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡

    コメントくださったのに返信遅くなりすみません🙏
    やっぱりプロテインとか筋トレとか本気でやらないと残りの数キロは無理なんですかね💦💦
    ミルキー味のプロテインあるんですね!知らなかった😲
    美味しそう♥
    まだ授乳はしているので断乳したらプロテインかってみよっと💡
    ありがとうございました!

    • 4月23日