※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

赤ちゃんの服の用意に悩んでいます。お下がりと新しい服どちらがいいか迷っています。同じ時期に出産予定の方、どのくらい用意していますか?

七月に女の子を出産予定です。

上の子が男の子なのですが、お下がりできるものは使いたいと考えています。
ですが、何着かくらいは新しいものを着せてあげたい…というか、女の子の服可愛いから買いたいと思っています😂

ですが、生まれる頃にコロナが落ち着いているとも限らないし、お出かけなんてしないのでは…?
外に出られる頃には秋冬なのでは?

なんて考えてしまい、なかなか買えずにいます😅

同じ頃に赤ちゃんが生まれる予定の方、赤ちゃんの服はどのくらい用意しますか?
肌着ではなく、カバーオールやツーウェイオールなどでお願いします🙇‍♂️

コメント

私も26週です!
よろしくお願いします💕

女の子の服ってめっちゃ可愛いですよね😍

7,8月は外に出ないと思うので、9月以降用ですよね
ワンピとか買います

yuu1

8月頃に産まれる予定です☺️
性別は、確定してないですが女の子の可能性が高いです。

お出掛けする予定はないし、親戚の一歳の女の子のお下がりがたくさんあるので、新しく買うのは一着ぐらいでいいかなと思っています。

その代わり、ちょっとだけブランドの良いものにしようかな~と🙂