※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

娘の離乳食が始まるのでバースデー用品を買いに行きました。可愛い服やディズニーが好きで、親子コーデやファーストディズニーを楽しみにしています。健診が変更になり、面倒だけど明日も元気に頑張ります💪

今日娘の離乳食がもうすぐ始まるのでバースデーに食器等の買い物に行きました。

すると一目見て、あんまりにも可愛すぎたのでつい買ってしまいました🤣
2枚載せちゃいます(笑)

バースデーの服が結構お気に入りで、ちょっと早いけど、もしかしたら夏もあんまり外に出られないかもしれないので少しでも楽しめたらいいです🥰

みなさんはどんな服、どこのお店(子ども服でもネットショッピングでもなんでも)が好きですか??
よかったらお気に入りの写真載せてください💕

私は娘と親子コーデしたいなぁとかコロナが終わったら可愛い服でオシャレしたないなぁって思います。早く出かけたいです✋

ちなみに私はディズニーに行きたいです!!
娘のファーストディズニー楽しみにしてます🐭

全然関係ないけど、明日4ヶ月健診は集団健診だったのにBCGのみになりました😢
また別で健診予約しなきゃいけないの面倒です_(-ω-`_)⌒)_

そんなこんなで明日も元気に乗り切ろう💪



1枚目🍉

コメント

まぁちゃん

なんか、1枚目にフィルター付いてますが洋服ですよ🤣💕

2枚目(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

う

スイカもアンパンマンのワンピースも夏っぽくて可愛いです🥰
私はピンク系やフリフリしたThe!女の子!って感じのがタイプなので息子の洋服選びは何選んでいいかわからず😂
ワンピースの親子コーデ憧れでした!

そして私もコロナが落ち着いたらディズニー行きたいです!
息子が歩けるようになってから年パスデビューしたのですがコロナでイースター時期も行けずでした🥵

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    分かります!!!
    私もピンクにフリフリが大好きです🥰
    ピンクや花柄、レース系買っちゃいます(笑)

    本当に早く終わって欲しいですね😭
    イースター可愛いから行きたかったです✋
    今年中に行かれるといいですよね!!!

    • 4月21日
🎀

ほんの一部ですが…
私も可愛いお洋服大好きです💓
コロナがここまで騒がれる前に夏服もだいぶ用意したので良かったです…😂💦
私も親子コーデしたいです〜♡
歩けるようになったらにしようかな〜と考えてます♥︎

ディズニー行きたすぎます…
昨年の5月から行ってない😭
夫婦でディズニー大好きで、はやく家族で行きたいです😭
すぐ行ける距離なのに行けないー‼︎

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    (/ω\)イヤンめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁぁ💕

    どこで買ったのですか??😆💕

    私も県内なのに…行かれない悲しさです😭
    夫は人混みダメダメなのですが、1回くらいは家族で行きたいです😆

    • 4月22日
  • 🎀

    🎀

    県内てことは一緒ですね💓
    はやく行けるようになってほしいものです…😭

    写真のお洋服は、
    panpantutu
    heartspring
    baby gap
    sens of wonder
    coeur a coeur
    です♡
    他はmezzo pianoや
    KPなどなど好きです❤️
    ネットで可愛いもの探しもしてます笑

    • 4月22日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    お、ではチーバくん同士ですね💕

    知らない名ばかりです!
    調べてみます🥰
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    可愛いものは癒されますよね😃💕

    • 4月22日