※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
産婦人科・小児科

生理周期が不規則で心配。病院に行く時間がなくて悩んでいる。遅れの原因や病気が心配。何か思い当たる病気はあるでしょうか。

生理についてです。

2人目出産後ずっと生理周期33日くらいでほぼルナルナ通りに生理がきていました。
しかし先月は予定日が10日程遅れ、今月もルナルナの予定から10日程たつていますがまだきていません💦
妊娠はないです。

病院に行くのが一番ですが、今子どもも家にいるので病院にも行く時間もなかなかなく、この時期に病院に行くのも....と思っています😰

ストレスなどで遅れているだけならいいのですが、なにか病院だったらと思ったら怖くなってしまいました。
病気だとするとなにか思い当たる病気はありますか??

コメント

めめまる

私もまったく同じ状況で
焦っています…🥺🥺

10日遅れ、念の為
妊娠検査薬しても陰性

思わずコメントしてしまいました💦

• h31a11

h31a11

いままでズレもなくきていたので病気?と不安になりますよね😭😭
    コロナのストレス?とかも考えちゃいました💦

• 4月22日
こばぁや

今までズレがないと不安になりますよね💦
私は逆に終わった1週間後に出血がありました💦

ストレスも原因であると思います

• h31a11

h31a11

病気だったら怖いなーと思いながらなかなか病院にも行けず😰明日には来るかも!明日には...と10日過ぎてしまい、気にし過ぎもよくないですよね😓

• 4月22日