コメント
☆みそママ☆
意味なくはないと思いますよ(^-^)
ただホルモンのせいで生理不順にはなると思いますし、基礎体温から排卵しているかどうかわかると思うのでつける意味はあると思います\(^^)/
ちなみにまだ授乳中ですかね?
私は断乳するまで生理きませんでしたよー(;´∀`)
☆みそママ☆
意味なくはないと思いますよ(^-^)
ただホルモンのせいで生理不順にはなると思いますし、基礎体温から排卵しているかどうかわかると思うのでつける意味はあると思います\(^^)/
ちなみにまだ授乳中ですかね?
私は断乳するまで生理きませんでしたよー(;´∀`)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
コメントありがとうございます!
そうなんですねᐠ( ᐛ )ᐟ
授乳中です(´・ω・`)
友人が授乳中でも生理きたって
言ってたので可能性あるかなと思って😅😅
☆みそママ☆
基礎体温つける癖ついてるといざって時に楽だと思います😃
人によってだと思いますよー
ママリでも生理こないまま二人目~とかの質問ありますしね(^-^)
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
遅くなってすいません😭
基礎体温つける癖つけるために
はかってみようと思います★
ありがとうございます★