※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
妊娠・出産

妊娠8週目で検診が土曜日にあり、不安です。下腹部の痛みや腰痛があるが、育っている証拠か不安です。同じ感覚はありますか?コメントお願いします。

再度、質問失礼します!
現在妊娠8週目です!土曜日に3週間振りの検診です。
悪阻も軽くなっており少し不安です…

先ほど、6週目振りに下腹部がギューっとなり腰痛もあります。普段なら育ってる証拠ですが、もしもの場合でも同じ感覚になる事もあるのでしょーか?

コメント頂けたら嬉しいです😊

コメント

ちぴ❤️

こんばんわ✨
つわりで赤ちゃん元気かどうかは分からないので、つわりがなくなったからといって不安になることはないですよ😊腰痛や下腹部痛も子宮大きくなってる証拠ですね🎵
答えになってなかったらごめんなさい笑

• みちこ

みちこ

コメントありがとうございます!悪阻と同じように下腹部のしんどさがあるから元気に育ってるとも限らないのかなーって思って…。

• 4月21日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

子宮は赤ちゃん育ってるから痛みがあるんじゃないかなー?って思ってます😊
    つわりに関しては前回流産したときずーっとつわりありました💦💦
    ちなみにあたしもここで色々質問したのですが、そのもきエンジェルサウンズのこと教えてもらって、みちこさんはもってますか?

• 4月21日
  • みちこ

みちこ

実は私も初めての妊娠が流産だったのでそれ以降買いました!!上の子の時大変お世話になりました!!笑

• 4月21日