※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanasuke*
子育て・グッズ

トランポリンを買いたいですが、確実に売っているお店を知りたいです。どこで買われましたか?

運動不足解消のためにトランポリン買おうと思っているのですがどこに売ってありますかね…😂
楽天で買おうと思ったらコロナの影響でなのか
6月より順次発送だった為
ささっとお店まで買いに行こうと思っています💦
あまり長々と出歩くわけにもいけないので
確実にあるところに行きたいなーっと思っております😭
持っている方どこで買われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なかったらすみません💧
Amazonだと翌日配送や2〜3日で配送のトランポリンみました!

  • hanasuke*

    hanasuke*

    Amazon売り切れていました😭
    皆さん買われてるんですかね…😭

    • 4月21日
そよみー

私もトランポリン探し回りましたら
本当どこにも売ってないですよね💦
ネットだと全部売り切れてたので
子供達置いてイオンに買いに行きました😓
イオンのおもちゃ売り場にアンパンマンとミニオンのがあったので♪

  • hanasuke*

    hanasuke*

    トランポリンという発想がなくて完全に出遅れました…😂笑

    • 4月21日
  • そよみー

    そよみー

    私も買おうか迷ってる間に
    売り切れになってました😓
    子供用でも70kgまでとかだし
    割と大人も楽しいですよ!❤️
    買ってよかったです(笑)

    • 4月21日
  • hanasuke*

    hanasuke*

    そーなんですね🥰
    ありがとうございます💛
    うちの最寄りのイオン行ってみようと思います♪

    • 4月21日