コメント
杏ちゃんママ
とりあえず、出血もないから大丈夫❗と、ひたすら自分を言い聞かせてましたね😅💦💦
とまと
私も初期の頃は不安でした…
でもあと○日で赤ちゃんに会える…!←エコーでですが笑
と毎日心に言い聞かせながら過ごしていました(>_<)そして、常にお腹さすってました笑
自分の体調が悪くなってないから赤ちゃんも大丈夫だと信じていましたよ♪
ゆきちゃこ
心配な方は赤ちゃんの心音聴ける機械買われる方もいますよー♡
-
ゆったんラブ
ありがとうございます❗お金がないし、信じます❤
- 6月6日
-
ゆきちゃこ
私も買ってません。大丈夫ですよ!♡
胎動感じるようになるまであと少しです♡♡- 6月6日
-
ゆったんラブ
ありがとうございます❗( ´∀`)
- 6月6日
退会ユーザー
つわりおさまると
ちょっと不安になりますよね…
でも亡くなってるかも…と
思いながら過ごすと
せっかく来てくれた赤ちゃんが
可哀相なので、
検診まで心配でも、ひたすら
お腹さすって声をかけてます♡
あんみつ
その時期であれば、お腹に耳を当てたら赤ちゃんの心音聞けると思いますよ(*^^*)
15-16週で胎動が始まったんですが、主人は感じることが出来なくて…
試しにお腹に耳を当てたら、心音が聞こえたみたいで、毎日聞いてもらって安心していました♡
-
ゆったんラブ
え⁉聞こえるんですか⁉
試してみますね❗- 6月6日
-
あんみつ
聞こえるみたいです(。>∀<。)ノシ
旦那さまに聞いてもらってください♡- 6月6日
-
ゆったんラブ
私の心臓の音しか聞こえないみたいです。(;´Д⊂)早く聞けたらいいなー
- 6月6日
だりき
私はつわりは結構続いてたんですけど、それでも不安だったのでエンジェルサウンズっていう心音聴ける機械買いました!
ゆったんラブ
そうですね❗❗❗出血してない❗( ´∀`)ありがとうございます❗
杏ちゃんママ
胎動を感じれるようになれば、そんな不安もぶっ飛びますし、ゆったんラブさんもあと数週で感じれるようになりますよ⤴
それまで、お腹のあかちゃんの生命力を信じてあげましょうねっ😊❗