※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんラブ
妊娠・出産

検診が不安で、つわりも落ち着いた今、赤ちゃんの安否が気になります。皆さんはどう耐えましたか?

今週の(土)が一ヶ月ぶりの検診です。

つわりも落ち着き、今現在赤ちゃんが生きててくれてるのか、不安すぎます、、。

みなさんはどう耐えましたか?

コメント

杏ちゃんママ

とりあえず、出血もないから大丈夫❗と、ひたすら自分を言い聞かせてましたね😅💦💦

  • ゆったんラブ

    ゆったんラブ

    そうですね❗❗❗出血してない❗( ´∀`)ありがとうございます❗

    • 6月6日
  • 杏ちゃんママ

    杏ちゃんママ


    胎動を感じれるようになれば、そんな不安もぶっ飛びますし、ゆったんラブさんもあと数週で感じれるようになりますよ⤴

    それまで、お腹のあかちゃんの生命力を信じてあげましょうねっ😊❗

    • 6月6日
とまと

私も初期の頃は不安でした…
でもあと○日で赤ちゃんに会える…!←エコーでですが笑
と毎日心に言い聞かせながら過ごしていました(>_<)そして、常にお腹さすってました笑

自分の体調が悪くなってないから赤ちゃんも大丈夫だと信じていましたよ♪

ゆきちゃこ

心配な方は赤ちゃんの心音聴ける機械買われる方もいますよー♡

  • ゆったんラブ

    ゆったんラブ

    ありがとうございます❗お金がないし、信じます❤

    • 6月6日
  • ゆきちゃこ

    ゆきちゃこ

    私も買ってません。大丈夫ですよ!♡
    胎動感じるようになるまであと少しです♡♡

    • 6月6日
  • ゆったんラブ

    ゆったんラブ

    ありがとうございます❗( ´∀`)

    • 6月6日
deleted user

つわりおさまると
ちょっと不安になりますよね…

でも亡くなってるかも…と
思いながら過ごすと
せっかく来てくれた赤ちゃんが
可哀相なので、
検診まで心配でも、ひたすら
お腹さすって声をかけてます♡

あんみつ

その時期であれば、お腹に耳を当てたら赤ちゃんの心音聞けると思いますよ(*^^*)

15-16週で胎動が始まったんですが、主人は感じることが出来なくて…
試しにお腹に耳を当てたら、心音が聞こえたみたいで、毎日聞いてもらって安心していました♡

  • ゆったんラブ

    ゆったんラブ

    え⁉聞こえるんですか⁉
    試してみますね❗

    • 6月6日
  • あんみつ

    あんみつ


    聞こえるみたいです(。>∀<。)ノシ
    旦那さまに聞いてもらってください♡

    • 6月6日
  • ゆったんラブ

    ゆったんラブ

    私の心臓の音しか聞こえないみたいです。(;´Д⊂)早く聞けたらいいなー

    • 6月6日
だりき

私はつわりは結構続いてたんですけど、それでも不安だったのでエンジェルサウンズっていう心音聴ける機械買いました!