※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

メルちゃんの妹、ネネちゃんを持っています。1歳7ヶ月の娘がなのですが…

メルちゃんの妹、ネネちゃんを持っています。
1歳7ヶ月の娘がなのですが、
お家遊びのネタが尽きてきたので、
メルちゃんのお家などの購入を検討しております。
おままごとやお世話ごっこが大好きなのですが、
1歳7ヶ月でお家は遊べますでしょうか??
近くの児童館においてあり、
遊びに行った時は遊んでいたのですが、
家にあるとなるとすぐ飽きてしまうんじゃないかと不安です😅
最近はコロナの影響でずっと行っていません。

また、
メルちゃんのキッチンや冷蔵庫、お風呂やトイレなどもやはりあった方が遊べますよね??

持っている方、お子さんの年齢とどんな風に遊んでいるかなど教えていただけると助かります(^-^)

コメント