※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の息子、今日保育園の身体測定で頭囲が54cmでした。お腹の中にいた…

2歳半の息子、今日保育園の身体測定で頭囲が54cmでした。
お腹の中にいた時から頭大きく、10ヶ月で成長曲線をはみ出しました。1歳7ヶ月の時にMRIを撮りましたが異常無しで遺伝かなとの事でした。
2歳半で頭囲54cmあったお子さん、その後の成長はどうですか?

コメント

はじめてのママ🔰

1歳7ヶ月で51センチありました!
今測ってないので何センチか分かりませんが🤔

なにか特別言われたことないけど、勝手に遺伝だよねーっとは思っていました!
頭が大きいと顔が大きいは違うし、ただハチが張ってるなって感じです!