※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

二卵性の双子ちゃん、授かった&出産した方いらっしゃいますか?^ ^お話聞きたいです❤️

二卵性の双子ちゃん、授かった&出産した方いらっしゃいますか?^ ^お話聞きたいです❤️

コメント

▶6人の怪獣

二卵性の双子妊娠中です😊

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます😊双子ちゃんは自然に授か理ましたか⁇

• 4月21日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

自然です!かなり予想外でした(笑)

• 4月21日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね^_^一気に5人のママだなんてすごいです❤️

• 4月21日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

年子だし、これからどうなるんだろって不安しかないです🤣

• 4月21日
  • ひろ

ひろ

そうなんですか⁉️年子なんですね^_^双子ちゃんって色々不安ですよね…私は3人ですが、それでも不安です💦

• 4月21日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

上2人は産まれた時から手がかからずで、楽でしたが3人目にして初めて子育て!!って感じで(笑)
    これからあるであろうイヤイヤ期も未知なので、どうなるんだろうな~って(笑)

• 4月21日
ゆぬ

1月にDDツイン出産しましたー🥰

ちぇりー

昨年の2月に二卵性の女の子出産しました🤗