※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

旦那がお風呂でおちんちんをかいて、赤くなり皮膚が剥がれている。おしっこするとしみるので、小児科に相談した方がいいでしょうか?

旦那がお風呂入れた際におちんちんをすごいかいてたらしく上がって保湿剤とかわたしが塗ってるときに
たまの下を見たら赤くなって皮膚が剥がれてる感じでした💦おしっこするとしみるらしく一応プロペト薄く塗ってあげたんですが小児科行ったほうがいいですかね?😢

コメント

はな

小児皮膚科の方がいいですよ!
娘もかきすぎて皮膚が剥がれてしまったことあります( ˊᵕˋ ;)💦
小児科より小児皮膚科の方が良かったです

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんのお薬貰いましたか?😔

    • 4月21日
  • はな

    はな

    最初はプロペトとステロイドを混ぜたものでした!
    今はヒルドイドローション、ロコイドを貰っています。

    • 4月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    皮膚が剥がれた時もロコイド使ったました?家にあるんですがそこに塗っていいのかわからずで💦💦

    • 4月21日
  • はな

    はな

    いえ!プロペトとステロイドを貰いました!

    自己判断はやめた方がいいと思います😣
    私も勝手に薬塗ったら余計悪化しました😭

    • 4月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんのステロイドかわかりますか??😭

    そうなんですよね。。。
    一応オムツかぶれでロコイド塗ってもいいよと皮膚科の先生には言われてるんですが😭
    コロナも流行ってるしできればあんまり行きたくなくて😢

    • 4月21日
mama

毎日チンチンムキムキ体操しながら洗ってあげてますか?