※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
その他の疑問

今お付き合いしている彼がいて、彼もバツイチ子持ちで10歳女の子と5歳男…

今お付き合いしている彼がいて、
彼もバツイチ子持ちで10歳女の子と5歳男の子で
2回ほどみんなでご飯に行ったり公園に遊んだりしました。
上の子は人見知りな感じでしたが、下の子は
抱っこや膝の上に座りにきたりしてきてくれました

10歳の女の子からすればわたしは
どうゆう存在だと認識しているのか、
どうゆう気持ちでいてるのか分からなくて、
嫌な気持ちになっていたら申し訳ないと思って
ここに相談させて戴きました、、

彼が子供になんと言っているのかはわからないです
離婚しているのは分かっています

似てる境遇の方や同じくらいの歳のお子さんを
お持ちの方コメントくださったら嬉しいです

コメント

ママり

10才だと理解はしてるけど、嫌かもしれませんね。
私は子供の時女の子の立場でした。
母に引き取られてて、彼氏が出来たパターンですが。

ベリー

まず彼氏さんがりーりーさんの事を何て言っているのか彼氏さんに聞いた方がいいと思います😊

あずき

んー。
はっきり言って親がなんて説明しようと子供からすると嫌だと思います。

私も昔親が離婚して母が彼氏を家に連れてきましたが話しかけられるのも嫌。

私は「 結婚するなら勝手にして。ただウチはあの人の苗字にはしない!」と言いましたね。結局結婚しませんでしたが。