※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

禁断のドモホルンリンクル無料お試しセットに手を出す…いいわ〜!これ、…

禁断のドモホルンリンクル無料お試しセットに手を出す…

いいわ〜!
これ、いいわ〜!

値段たっか!!!!!!!!!!
フルライン揃えたら6万か…

(あのお金さえ紛失…もとい盗難されなければ余裕で買ったのに…←)

ドモホルンリンクルーーー!!!!!
最高!!!!!

コメント

AI

気になってました!笑
お肌違いますか?✨

• ぴよまめ

ぴよまめ

「まだ先…まだ先」と思ったのに、もうドンピシャ適齢期じゃねーか!!!!!ということで試しました!

メイク落としなんてどれでも一緒でしょー?と思っていましたが、全然違うんです。ザラつきがとれました。
    いまは泡のパックまで済ませて、これから保湿です( *´艸`)

買うかどうかは…値段との相談ですね(。-`ω´-)

• 4月21日
  • AI

AI

おばさまが使うイメージでいたんですが私もその年に😂
    わーいいですね!!
    いい物はお高いですよね…。

何日分お試し出来るんですか?

• 4月21日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

3日分、フルラインでお試しできます!

ハーフボトルを購入ることもできるみたいですし、1点からも購入できるそうなので、わたしはまず保湿剤から購入してみようかなーと(*^^*)

おばさまの化粧品と思っていた昔が懐かしいです〜💦

いやぁ、本当にいい(笑)
    ドモホルンリンクルの回し者じゃないですよ〜(笑)

• 4月21日
ポコ田ペペ子

6万もするんですか😱
高いとは聞いていましたが💦
30歳になったらお試しセットって思って早○年…
手を出してみようかな…

• ぴよまめ

ぴよまめ

わたしも20代の頃は「ドモホルンリンクル?おばさんの化粧品でしょ?マダムジュジュ的な?」と思っていたのですが、もう30歳をすぎて数年(笑)

今、全行程のお手入れ終了したのですが「なにこれ、自分の肌?」状態(☆ω☆)
    しっとりなのにベタつきなし!ふわもちつるん!
    BBAの肌が蘇りました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 4月21日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

朝起きて他の方のコメントも見て思わず頼んじゃいました🤣
    6万は無理だけど😅
    ぴよまめさん商売上手~笑

• 4月22日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ぴよまめさんだーーー!!!!
久しぶりにお見かけして嬉しいーーーー!!!!

私も!随分前に!ドモホルンリンクルのお試しセットに申し込みました!
そして!未だ!勿体なくて使ってませんwww(本末転倒もいいとこ)
年に一回ぐらい基本の4点セットのサンプルが届くのですが、それも「わーいラッキー💕いつかの為に(いつだよ)とっておこう💕」ってなって使用していません😂😂

いいですかー?ドモホルンリンクルいいですかー???

• ぴよまめ

ぴよまめ

なおつーさぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!(ソーソャルディスタンスのため脳内ハグ実施中←)

これ、いいですよー♡♡
    いやね、私も最初は「ドモホルンリンクルねぇ〜どんなもんかしら?」と謎の上から目線だったのですが、いまはドモホルンリンクルのパッケージを目の前にひれ伏している状態であります!

「えー乳液?化粧水だけでよくね?」と思っていた昨日までの自分をフルスイングで殴り倒したいです!
    保湿の重要性をドモホルンリンクルに教えてもらいました(⊃´-`⊂)

マジでフカフカのモチモチのうるるんですよ!BBAにはこの数年縁のなかったワード連発です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

え、年一で基本の4点セット届くのですか?
    なんて太っ腹…
    ドモホルンリンクル、あんたに惚れたよ…(///∇///)ゞ

ということで、すごくオススメします( *´艸`)

• 4月21日
ほー

わお♥️ぴよまめさん♥️
ドモホルンリンクルって全国なんですね?!
我がのみだとおもってました🤣
私今ニベアのみなのでお試ししてみたい欲がビンビン…!
ふわもちつるん!になってみたい😍

• ぴよまめ

ぴよまめ

ほーさんっっ♡♡お久しぶりです( *´艸`)

ん??
    (パッケージごそごそ…)

( ˙꒳​˙ )oh!!!!!
    熊本!!!!!
    ドモホルンリンクルって熊本だったんですかー!!!!!

全国区だと思います!
    福島の実家にいるときから、これこそ小学生の頃から「ドモホルン♬︎リンクル」ってCM流れてきましたもん( ˙▿︎˙ )b

わたしもニベアとハトムギ派なんです!コスパ最強なのでバッシャバッシャ浴びるように使って。

でもこの砂漠肌、とうとう水を吸い込まなくなりましてね…(´×ω×`)

ここ数年、全く感じられなかったふわもちつるん肌で、ムスメの肌に近づいているんです!!!!!(ちょっと言い過ぎ?)

高くても納得のいく仕上がりです♡♡

• 4月21日
  • ほー

ほー

そうだったんですね🤣
    通勤するときドモホルンリンクルの社員さんたちがバスを待ってるのを毎日横目で見ながら出勤なのと同級生が働いてるのでちょっとうれしい…♥️

えー!それはもう使うしか!!
    私も遅ればせながら使おうかな♥️暇だし♥️毎日素っぴんだけど♥️笑

• 4月21日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

私も最初は「ふーん、ドモホルンリンクルね〜実力見せてもらおうか?」と超謎の上から目線だったのですが、使ったらもう…無条件降伏の腹見せポーズですよ(◍•㉦•◍)๑ワン!

本当に何度も肌を触ってしまうくらい、すごくよかったです!
    クチコミ見て「んまたまたァ〜」とか言ってた自分をしばきたい…←

これ、使い続けたらすっぴんでもイケる…(確信)(;゚д゚) ゴクリ…

• 4月21日
すみっしー

ドモホルンリンクル!!!
ずーっとずーーっと気になっていて未だに試せずにいます!
まだ先まだ先…と言い続けてなうです!
どっぷり適齢期じゃん!!!

やっぱりいいんですね♡
最高って聞いちゃったら試せずにはいられない!
ってことで、これから無料お試しセットポチってきます( ゚Д゚)ゞ

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなのです、まさにそれです(笑)
    ポチるまでに結構悩んで。「タダほど高いものは無い…いいクチコミしかないのは、裏があるんじゃないか…」と疑いまくり、黒い心でポチったわけであります( ̄・ω・ ̄)

ところがどっこーーーい!!!!!

これ

マジで

すごいです…。

(こんなに絶賛してるんだからドモホルンリンクルさん、マージンくれよぉ←)

最初はパッティングする度に肌と手が密着しすぎて「え、これ正しいの?」何度も説明書見ましたが、超正しいなじみ方でした(笑)

こんなに吸い付くようなモチ肌、いつぶりだろう(遠い目)

• 4月21日
  • すみっしー

すみっしー

早速無料お試しセット、頼んできました(笑)
    そうそうそうなのです!
    あと勧誘があるのかなとか思うとなかなかポチれませんでした。

しかーし!

今ぴよまめさんのつぶやきを見て背中を押されてポチれました!!
    ありがとうございます♡

ドモホルンリンクルさーん、ぴよまめさんに座布団一枚←

パッティングとか今までちゃんとしたことがないので出来るか不安ですが、説明書があるなら大丈夫かな🎵
    私も吸い付くようなモチ肌になるといいなぁ、お試しセット到着を楽しみにしておきます😎

• 4月21日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

勧誘とか面倒ですもんね。CMで勧誘しません!ってやっていて「ホントかいな〜」と思っていましたが、なんなら電話でこの感動を伝えたいくらいです!!!!!←

私の場合、パッティングという立派な手法ではないのですが、とにかく肌がモチモチになるのがわかってサイコーでした♡♡

説明書、防水仕様ってのが「わかってるねぇ再春館製薬殿!」って感じでした( *´艸`)

• 4月22日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ドモホルンリンクルめっちゃ気になってたんですが、ぴよまめさんが良い❣️って言うから間違いないやつですね😍

値段は高いから、なかなか手が出せないですが😭

てか、6万盗難❗️❓😱
あるはずのお金が、無くなるほどショックな事は無いですよね。。。
あたしも、後輩の友達が家出してて、少し落ち着くまでうちに居て良いよ😊と言って、3日後、ヘソクリと共にその子消えました。。。😑

• ぴよまめ

ぴよまめ

是非お試し下さい!!!!!(再春館製薬の回し者ではないです!!!!!)

いやー自分の肌ってこんなにしっとりもちもちになるの?とビックリです👀CMの通り、明日の朝が待ち遠しい!!!!!

お肌に合わなくてもタダなので是非♡♡(そろそろ再春館製薬広報に雇って貰えないかしら?)

引越しのおまかせパックという荷造り依頼したら、旅行積立金と貯金箱合わせて

25万

紛失です٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

もうやだ……(泣)

親切心をそんなふうに踏みにじるなんて!!!!!
    野垂れ死にしてしまえーーー!!!!!←

• 4月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

笑いつつ返信読んでしまいましたが、ぴよまめさんが、セールスレディだったら、間違いなく購入してしまいそう〜😱
    えええ〜💦
    そんな〜😭
    25万なんて大金無くなったら、本当ショックですよね。。。

あたしは、最初の離婚直後で、普段長女に寂しい思いさせてたので、親子2人水入らずで旅行行く為のヘソクリ取られたのでショックでした😅
    まだ8万位でしたけど、その子が臨時収入入った〜❣️って周りに話してたらしく、本気でキレて探しました👀
    その後は、職場で、6万が財布ごと消えたり。。。

人の物盗む悪い奴は、地獄に落ちろ〜❗️って思います😭

• 4月22日