コメント
退会ユーザー
あたしもそろそろ2回食予定です!
朝はいままでと同じ時間で2回目は3.4時頃にする予定です!
なんかあったときに病院が空いてる時間にあげたほうがいいとかいてたので☆
か、心配ないのであれば、みんなと同じ夕食時間にあげてもいいかもですね!
りんご
うちも7ヶ月になり、2回食にしました。朝と夕方17〜18時くらいにあげています。完母ですが、欲しがるときに今まで通り授乳してます♬
退会ユーザー
あたしもそろそろ2回食予定です!
朝はいままでと同じ時間で2回目は3.4時頃にする予定です!
なんかあったときに病院が空いてる時間にあげたほうがいいとかいてたので☆
か、心配ないのであれば、みんなと同じ夕食時間にあげてもいいかもですね!
りんご
うちも7ヶ月になり、2回食にしました。朝と夕方17〜18時くらいにあげています。完母ですが、欲しがるときに今まで通り授乳してます♬
「離乳食」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
離乳食って何品も一気に解凍してますか? まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、 3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅 一気に解凍してる方はコツ教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yuzumam.
なるほどですね(´・ω・`)!
私も一回食の時は11時頃あげている
ので二回食目は3〜4時頃あげよう
かなと考えてました💡
よく食べてくれますか?(o^^o)
退会ユーザー
うちはなかなか食べません…かなり苦戦してるから、2回食はもっと苦戦覚悟です😓