※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

山口市の皆さん、外出は控えていますか?2人育児中で家にいるとつらいですが、支援センターは避けるべきでしょうか?

山口市のみなさん
外出はせずお家で過ごされていますか? 

2人育児中なんですが
家の中にずっといたら頭おかしくなりそうで、、
支援センターに行きたいですがやっぱり
控えたほうがいいですよね😱

コメント

ママリ

山口は支援センター空いてるんですか?💦
緊急事態宣言でたら、公営のものは全部閉まるのかと思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、閉まってました😱💦

• 4月21日
あいママ

うちも2人いますがずっと家の中は無理なので、実家の前の道で遊ばせたり、広い芝生がある広場に行ったり、人と接触しないようにドライブしたりしてます😥
お互い頑張りましょう😭

うさこ

ほぼ家で過ごしてます
公園行きたいですが、遊具にもウイルスがつくらしいので、遊んだ後顔を触ったりせずすぐに石鹸で洗い流せるようならいいらしいんですが、うちの子にはまだ無理なので😭
テレビに頼ったり、近所はお散歩してます😊

K.mama

分かります(´;ω;`)
学童お休みして明日から保育園もお休みするので恐ろしいです😂

上2人が小学生なので午前中は勉強しようねと言っていますが、結局テレビやYouTubeです💦
主人がお休みの日に2時間くらい公園に行って、ちょこちょこ除菌シートで手を拭きながら遊んでいます(>_<)

みぃぃゃ

家で過ごし始めて5日目です
買い物くらいはいきましたが家からでてません

元々積極的に外にでるタイプではないのでダラダラ過ごしてます
ベランダでシャボン玉
小麦粉粘土
トランポリン
DVDみながらごっこ遊びトイストーリーごっこしてます🍀

おかん

うちも家、買い物、近所をお散歩くらいです😓
元々まだ下が小さく私1人で2人を連れて公園に行くのが難しいのでコロナ前からずっとこんな感じです😅
あ、前は支援センターによく行っていましたが☺️
常に子供と一緒、主人は忙しいし、外出もままならない、お互いの実家にさえ行くのを控える日々。
ここ最近、あまりにも自分1人の時間がない事に限界を感じてきました。
越して来たばかりで、本当ならすぐに支援センター行ってお友達作りたかったのに😭
本当しんどいですよね😭
早く日常が戻ってほしいですね💦