※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ12
子育て・グッズ

お宮参りを終え、里帰り出産の方は、旦那の都合も考慮し帰宅時期を迷っています。みなさんはどのくらいで帰宅されましたか?

里帰り出産された方、どのくらいで家に戻りましたか?
昨日お宮参りを終え、そろそろ帰る時期を考えています。旦那が7月仕事が忙しく、出張で家をあけることが多い予定です。それがひと段落してから帰るか、長すぎるのでやはりはやめに帰るか、、迷っています。みなさんの体験談教えてください。

コメント

えいこ12

ちなみに九州と関東なので、飛行機移動となり、頻繁な行き来はできません。

けぇちゃん

現在里帰り中です。私はお宮参りおわって自分の1か月検診後に帰る予定です。
2カ月から予防接種が始まるのであんまり長いとなにか逃しそうで(笑)
ちなみに東京←→福島で移動は新幹線です(^^)

ゆー

一ヶ月で戻りました(*˙˘˙*)❥❥

わたしなら不安なので
旦那さんの出張がおわって落ち着いたら帰ります
わたしの旦那も結構頻繁に出張がありますが
やはり赤ちゃんと2人きりだと
ちょっと心細くなります😅

さおちゃす

こんばんは。
里帰り中です(*˙˘˙*)
今すぐにでもお家に帰りたくて、先ほど泣きじゃくって両親と旦那に説得させられました( ; ; )
1か月検診前には帰宅予定です⭐️

ちっち

私も一ヶ月健診、お宮参りが終わったらすぐ帰ります!
ちなみに、帰ったその日の夜から主人は出張です(>_<)笑
でも、上の子の予定があるので仕方ないです。
家をあけることが多くても、出張に行きっぱなしじゃないなら、私なら帰ります(^_^)

陽くんのママ

私は自分の1ヶ月健診終わって2週間後に帰りました。

既に実家に戻りたいです…(^_^;)