※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ(30)
家事・料理

5ヶ月の娘がいます。夜は、ベビーベッドで8〜10時間寝てくれるのですが…

5ヶ月の娘がいます。
夜は、ベビーベッドで8〜10時間寝てくれるのですが
朝寝、昼寝、夕寝は抱っこじゃないと寝てくれません💦
特に今日は何故かよく寝てしまい
抱っこしっぱなしで夕飯が作れないー😂
味噌汁と肉じゃがだけは作ったんですが、
みなさんなら副菜作るの諦めますか?

ちなみに
だし巻き卵とほうれん草の胡麻和えを作る予定でした😵

コメント

じゃむおじ

迷わず諦めます!!🤤
ほうれん草の胡麻和え、簡単な工程だけど、地味にめんどくさいですよね😐笑

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    そうなんですよー!どっちも簡単なんですけど、洗い物までするやる気が出なくて…😂
    意見の多い方に身を委ねようかなと思いまして(笑)

    • 4月21日
deleted user

たくさん寝てるならもう起こしていいんじゃないですか?

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    いつも自然に起きるまで寝かせてるのでその発想はなかったです!

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう17時半ですし、私なら起こしちゃいますね!

    で、機嫌がよければとりあえずだし巻きだけ作ります。無理そうなら今日はもう作りません!

    • 4月21日
ママな

味噌汁と肉じゃがで十分過ぎると思います。私の頑張った日がそれくらいです。笑
副菜は納豆とかですませてもらいます!
娘さん、そんなに夜まとまって寝てくれるだけ、素晴らしいと思います🥺(☆∀☆)

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    おかずが一品だけだと主人にこれだけ?って言われちゃうんですよ😂副菜に納豆!採用させていただきます(笑)
    たしかに、夜まとまって寝てくれて助かってます😊娘に感謝です✨

    • 4月21日
  • ママな

    ママな


    うちの主人は、メイン一品でも
    『ありがとう』って言いますよ。
    主人が全く料理できないので笑


    旦那さん、なんて贅沢な!!
    私のご飯みせてあげたいです!笑

    • 4月21日