※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりず
子育て・グッズ

保育料の通知はまだ届いていませんが、いつ頃届くのでしょうか?宮城総合支所管轄です。

保育園の保育料についての通知ってもう届いてますか?
宮城総合支所管轄なんですけど、まだ届いてないんですがいつ頃来るんですかね🤔⁇

コメント

仙台市太白区の保育園ですが、昨日保育園から頂きました☆

• ゆりず

ゆりず

お返事ありがとうございます😊
    あ、保育園から貰う物なんですか😳?てっきり役所から郵送されるのかと思ってました😅今登園自粛して連休明けまでお休みしてたのでだと保育園から郵送されるんですかね🤔4月末頃来るってしかわからなくていつなんだろって気になっていまして💦

• 4月21日

退会ユーザー

私も自粛中で、お休みしてるんですが、園から電話来て取りに来てくださいと言われたので、昨日取りに行きました!
    役所が園に郵送して、園長か担任の先生から受け取ると思います☆
    私の園では保護者に22日までに渡すようになってたらしいです!今月から早速引き落としなので💦

• 4月21日
  • ゆりず

ゆりず

そうなんですね!じゃあ私の所も連絡くるのかな🤔
    待っててみます😊!

• 4月22日