※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
お仕事

スマホで稼ぐ方法や安全性について教えてください。他にオススメのサイトがあれば教えてください。

このサイトのやつで稼いでいる方いらっしゃいますか?

スマホでできるみたいなのですが、内容はどんな感じですか?
安全ですか?

また、他にスマホでお金を稼いでいる方、オススメのサイトがあれば教えてください!

コメント

イッヌ

写真載せ忘れました。

ぽせ

香港の住所なのに電話番号は東京だったりちょっと怪しいですよね。
いい口コミは出所がわからないものばかりで、ライフタイムビジネスに疑問を持ってる質問にはろくな回答がつかない、この辺りから考えても安全とは言い難いです。
簡単作業でたくさん稼げると書いているのは良くて詐欺ではないけど稼げない、悪くて詐欺で個人情報抜かれたり高額教材買わされて終わりです。

簡単で誰でもできる作業で大きな見返りはありません。
アンケートサイトやポイントサイトで地道にコツコツ貯めるのをおすすめします。
私はすきま時間にマクロミルやってます。まめにアンケートやっても月1500〜2000円程度ですが確実なので😅

• イッヌ

イッヌ

やっぱり怪しいですよね💦

ありがとうございました!

• 4月29日