※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

昨日、旦那が「ママが出産して、1ヶ月。耐えられるか心配。テンガ買っ…

すいません、下系の話になります💦💦

昨日、旦那が「ママが出産して、1ヶ月。耐えられるか心配。テンガ買ってもいい✨?」と聞いてきました。
何の心配をしてるんじゃ!!
「赤ちゃん産まれて、夜泣き対応やらやってくれるなら、いいよー!」なんて厳しいこと言って、買うのを諦めたようですが。後から考えたら、赤ちゃんみながら、手でして〜とか言われたら大変そうだから、買ってもらっても良かったかなと思っちゃいました。厳しすぎでしたかね、みなさんならどうします??
産後1ヶ月検診の日にOK出たらしようね!と約束していますが、なんか旦那が気楽で出産も出産後の初めても、怖かったり痛かったりは女ばかりで不公平だーと思っちゃいました。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

うちの旦那は我慢してくれてました!多分。笑笑

私が気持ち良くないのに僕だけ気持ち良くても嬉しくないって言われましたね。笑笑

• まりり

まりり

お返事ありがとうございます!旦那様を見習って欲しいー!私も本当に二人でする事に意味があると思います✨そうやって言ってみよ〜💓ありがとうございました!

• 4月21日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

いえいえ!やっぱりそういう系は1人でされると私は嫌なので笑笑

• 4月21日

私なら好きにしてといいますね。
けど、買うのなら買った値段と同じ金額で私も何か買います。
出産に対しては、こんなに感動できる経験ができて幸せと思ったので、男はただ働くだけなんてなんて可哀想な立場なんだろぅと心で思っていましたよー

• まりり

まりり

それいいですね😂✨勿体ないし、お小遣いで買ってもらおうかと思ってたけど!笑
    確かに、胎動感じたりあの体験出来るのは私達だけですもんね😊💓

• 4月21日

退会ユーザー

そうです😻
    しかも、赤ちゃんはお母さんが居なかったら死んじゃいます。
    そんな存在になれるのも母親しかいないです😍

• 4月21日

浮気されるより百倍マシだと思いますよ😅

• まりり

まりり

そりゃそーですよね😱浮気は嫌だし、可愛いもんだと思うようにしようかな😅ありがとうございます✨

• 4月21日
ママリ

妊娠してから2年くらい我慢してもらってます😂笑
私が全く欲求なくて💦
1ヶ月なんて眠くて無理でした😭
なので好きにしてもらいます😃笑

• まりり

まりり

2年!それは凄い!!うちの旦那は性欲強めで、、、🤣答えらない場合は、好きにしてもらうが1番ですね✨ありがとうございます♡

• 4月21日
nanan

私は全然いいよー!買いなよ!って言っちゃいます😂
1人目の時は1ヶ月検診まで2日に一回は手伝ってました🥺

• まりり

まりり

2日に1回は凄い✨えらい!
    うちは、私が調整するから!とか言って3.4日に1回で済ませてもらってました🤣買いなよって言おうかな💦ありがとうございますー!

• 4月21日
アン

正直でいいなとおもいました🤣
オープンだし浮気とかしなそうですね❤️

うちも一ヶ月検診後の約束してました。ちょうど年末年始のお休みとかぶりそうで年明けにしようとしたら夫に早めに見てもらったほうがいいよ!とゴリ押しされ一ヶ月経たずの検診になっちゃいました🤣
男の人は気楽ですよねー😳

りか

いいよーって言います笑

聞いてくるだけかわいいなと思っちゃいました笑

まぁ、育児とか家事はめっちゃさせますけどね!