※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

子供がご飯を食べない悩みです。特にしょっぱいものが好きで、食べないとイライラします。自分が食べると太るので困っています。

子供がごはんまったく食べません。
うどんあげたんですが、ぺーってだして
めんつゆだけ飲み干しました😭😭😭
少し食べる時もあるんですが、ぺーって出されるとイライラしちゃいます。
しょっぱいものが好きなようです。
せっかくごはん作っても食べないから残りはわたしが食べて太ります笑
ごはんたべてほしいな〜

コメント

みい

べーーってイラつきますよねー😂💔💔
私、べーしたものはすぐ下げます。笑
置いとくとどうせなんどもべーするので。笑
そんで、1回普通のご飯あげたあと絶対食べるもの用意します。
お腹すいてたり機嫌によっては1回目でお腹いっぱいにしてくれることもあるので、もう考えたりイラつくの嫌なのでそうしてます!笑
好きなのあると分かってると食べなくなるよとかなんだか色々言われますが、ストレス溜まってイライラして怒るより、親が楽する方がいいと思って、周りの意見もう知りません!笑
そんで余ったもの食べるの辞めました。捨てます。全然もう割り切って捨てます!笑