※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ココロ・悩み

同居者が微熱で悩んでいます。自分も37.3度で、ご飯を作るか迷っています。他には少しだるい程度。

同居している方で、自分はコロナかも?と疑惑がある人いますか?
今日初めて37.3度、私が微熱があって、下がりません。
同居していてご飯は私が作っているのですが作らない方がいいのか・・?いやいやそうもいかないか・・と悩んでいます😣
微熱以外は少しだるいぐらいです。

コメント

さーママ

だるい、倦怠感もコロナの症状の一つだし心配ですね😭💦
マスクを付けて唾液など気にして作ればいいかと思います(>_<)部屋の換気もこまめに行なってください❗️お風呂もなるべく最後がいいそうです(>_<)

• ぶらうん

ぶらうん

本当に心配で何回も何回も体温計で測ってしまいますが37度付近をうろうろで変わりませんでした😭
    測るまでなんともなかったのに熱があるとわかったら体調も悪くなってきました😂

そのようにやってみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
  • さーママ

さーママ

厚労省から同居家族の8つの注意点が出てました❗️参考までに❗️

• 4月21日
  • さーママ

さーママ

裏面がこちらです

• 4月21日
5人のまま

生理前ってことは無いですかね

はじめてのママリ🔰

生理前だと体温0.3ー0.5くらいあがることあります!!
生理前ではないですか?