※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆☆☆
家事・料理

戸建てにお住いで共働きの方にお聞きしたいです。二階と階段の掃除は、…

戸建てにお住いで共働きの方にお聞きしたいです。
二階と階段の掃除は、どれぐらいの頻度でどうしていますか?

私は週に1度コード式の掃除機で二階と階段の掃除をしています。

お掃除ロボットを二階に持っていくのも面倒だし、二階専用のお掃除ロボットが欲しいなぁと。
階段はダスキンのモップをレンタルすると楽チンかも・・・
と思っていたのですが、主人がもったいないと・・・

自分が掃除するわけでもないのに!!

何とか楽チンにお掃除したいです。

コメント

moony mama

玄関とお風呂が共有の二世帯住宅で、二階を専有スペースとして生活してます。
毎朝、二階から階段、脱衣所、玄関までは掃除してます。
コードレス掃除機を使用しているので、苦になりません😊

  • みかん☆☆☆

    みかん☆☆☆

    毎朝ですか!?
    コードレスだとやっぱりお掃除楽になりそうですね。
    それでもやっぱり出勤前にお掃除は私には無理そうですー。

    • 4月24日