※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHELLY
妊娠・出産

娘がりんご病と診断されました。不安ですが、症状がないため大丈夫と思われます。3週間後の検診まで様子を見ることになりました。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

こんにちは!
今日娘がりんご病と診断されました。

私は小さい頃にりんご病になった事があるみたいなのですが、1度なるともうかからないとは書いてありましたが不安で、、、、

産院には電話して事情は話しました!
とりあえず私は症状もないし通常の検診で大丈夫でしょうと。
次の検診は3週間後、、、、


このまま無事に過ぎてくれると良いのですが心配で😣


同じような方いらっしゃいましたらご意見頂きたいです💦

コメント

こここ

私も小さい頃にりんご病になった記憶があるのですが、26歳の時にもまたなりました🙄💦
なぜだか分かりませんが...

  • SHELLY

    SHELLY

    そうなんですね💦
    やはり絶対ならないってわけでもないんですね😭
    無事を祈りつつ検診でしっかり見てもらおうと思います😣💦

    • 4月21日