※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし組☆.。.:*☆
子育て・グッズ

夜間断乳再チャレンジ中。寝るのにおっぱい必要。朝まで寝れる日は来る?昼間後追いひどい。同じ経験の方いますか?

断乳6日目です。
一歳3か月の娘ですが夜間何度も起きるので1度失敗した夜間断乳を再チャレンジしました。
ギャン泣きはしないものの2回程起きて30分くらいおっぱいを触らないと寝れない時もあります😅

朝までゆっくり寝れる日は来るのでしょうか⁇

ちなみに断乳してから昼間後追いがひどくなり、トイレにまでついて来てリビングの扉を閉めようとするとギャン泣きです💦
同じ様な方いますか?対処法ありますか。

コメント

ココアがすき

上の子は1歳2ヶ月
下の子は丸2歳で完全断乳しました。
朝までゆっくり眠れる日は今でも数少ないです笑
元々上の子が頻回に起きるタイプで断乳後初めて夜通し寝たのは2歳9ヶ月。
昼間の後追いは断乳から来ているものかなーと思いますので時間が解決しそうです。
昼間のコミュニケーションを密にとると少し改善するかもしれませんね☺️

• ほし組☆.。.:*☆

ほし組☆.。.:*☆

うちの子も新生児の頃からあまり寝れないタイプでした、ゆっくり寝れるのはまだ先かもですね😂
    コミニケーションとってみます!キッチンに柵つけてますがその中にも入れてくれとギャン泣きして困ってます。

• 4月21日