※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
産婦人科・小児科

王子公園付近で小児科を探しています。阪急春日野、王子公園、JR灘、阪神岩屋周辺でおすすめの病院はありますか?

灘区の王子公園付近に住んでます!
引越してきたばかりで、小児科を探してるんですが
どこかいい病院ありますか??😭

阪急春日野、王子公園、JR灘、阪神岩屋
あたりだとありがたいです🙂

コメント

くぅ

岩屋駅出てすぐの片山キッズクリニックおすすめです😊広いし、キッズスペースもあるし、病児保育もあるし、予防接種は診療と入口が違ったり、感染対策とかもちゃんとしてる印象です☺️
うちは少し遠いので普段は違う小児科ですが、アレルギーはここで負荷試験とかしっかりしてもらってます😊💕
双子ちゃんですかね?院内広いしベビーカーのまま入ってる子もいるので、おすすめですよ🤗❤️

• うー

うー

コメントありがとうございます!

一度行ったことあります!
    その時も感じ良くてそこにしようか悩んでました😂一度検診でもいってみます^_^✨

• 4月21日
みぃ

こんにちは🙂
やまだ小児科、由美子クリニックいいですよ😄

• うー

うー

調べてみます^_^✨

• 4月21日
SAEKO.

私も先月岩屋に引っ越してきて、予防接種と9ヶ月検診に
片山キッズクリニックに行きましたが、とても綺麗で受け付けの方も対応がよく、先生はその日、女の先生でしたがすごく丁寧で優しかったです!

• うー

うー

私は先日診察で行きましたが雰囲気いいですよね!✨

今度検診で行ってみてよければかかりつけにしようかなと思っています☺️

• 4月21日