※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
雑談・つぶやき

旦那が上の子2人を公園連れてってくれて三男は貴重なおやすみタイム🐑💤…

旦那が上の子2人を公園連れてってくれて三男は貴重なおやすみタイム🐑💤に作ってみたかったダルゴナコーヒー☕️
すぐ流行りに乗っかります👾👾笑
おいしかったけど・・・めんどくさがりな性格の私からすれば・・・手間かかる、洗い物増える。以上!笑

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは!!

わぁ、めちゃくちゃ貴重なおひとり様タイム!!

そして
やっぱりそうなんですね、私も気になりつつ洗い物増えそうで面倒くさそうな気がして
作り気力がおきません
;;(∩´~`∩);;

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

あ!🐙さんこんにちは☺️

貴重な1人の時間はコーヒーを飲み始めたら坊ちゃんすぐ起きて終わっちゃいました😭😭

ほんとめんどくさいし洗い物増えますが1度作ってみてください♡
    私はもうこの1回で達成感?というか満足したのできっとこれからは普通に飲みます!笑

• 4月21日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

よくよく考えたら・・・いまさらながらとても馴れ馴れしく 🐙さんとか言ってしまいすみませんっ😣💦💦

• 4月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

え!!!!!!!!!!
    (((゚〰゚)))
    何を水臭いことおっしゃいますか!!!!!!!!!!

逆にびっくりしましたよ
    :( ;´꒳`;):
    全っっっっ然気にしてませんし、寧ろ嬉しいですよ❤❤❤

全然🐙でOKです😘🙌🏽
    しいて言うなら
    生だこじゃなくて
    ゆでダコの方がいいかな??
    →かえれー
    ((((((っ´・ω・`)っ笑

• 4月21日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

ありがとうございます😭❤️
    あら、ゆでダコ希望なんですね☺️
    私は生タコ派*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ

• 4月22日
🐰

今、流行ってますよね😆✨
飲んでみたいですが私も面倒くさがりの出来るだけ洗い物増やしたくないタイプなので作るのやめときます🤣笑

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうです!めんどくさがりな性格の人には少し不向きなんです😤笑
    私ももう満足したので多分作ることはないかな?と思います!笑

• 4月21日